信じるものは救われる???

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はお昼に旦那様と気功と鍼灸の治療院へ。

気功は初めてだったんですが

おなかの上でボードみたいなの置いて

なんだか先生が気を送ってる???

熱くもならなければ何も感じないけど

一生懸命やってくれてるのを薄目で見ながら

(@゜Д゜@;)あら・・・?不思議!!!

やってもらう前より肩の軽さがぜんぜん違う。

もともとそこは紹介してもらって行ったんだけど

内臓関係検査した方がいいよと先生に言われた患者さんが

早期癌を発見できた事もあるらしい。。。

かおるん左の乳房を気を付けなさいと言われたんですが

一体どうきをつければいいんだか???もしや乳がん???
しっかりもむようにと言われました(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

リンパの通りを良くしておく事が大事だそうです。

後はストレスから来てる胃痛など。

まだ効いてるかどうかあまり実感はありませんが

ついつい次回の予約もいれて帰ってきてしまいました。

明日目覚めた時からだが軽くなってるか楽しみです~~~

スポンサーサイト
この記事へのコメント
ほーー気功ですか・・
気を送ってもらうだけで肩が軽くなるなんて・・
東洋医学って奥深いですな~ω(゚ω゚)ω

胃痛はHPが原因かなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2007/09/05(水) 07:09 | URL | aiko #-[ 編集]
どうでした、今朝の目覚めは???
鍼灸の先生って気功もやってる人多いですよね。
私も初めて針をしてもらった後のビールが美味しかったのが忘れられません(とほほ)
また、行きたいです♪
気功自分で出来たらベストですよね~!
2007/09/05(水) 13:33 | URL | レ二ビー #-[ 編集]
aicoちゃん
HPが原因ではないと思うけど
親戚の不幸やらbabyが生まれたりばたばた続きで旦那の手伝いに入ったり疲れがたまったみた。気を送ってくれても何も感じないかおるんにはマッサージの方が気持ちいいし好きかもォ。

2007/09/05(水) 15:37 | URL | かおるん #-[ 編集]
レニビーさん
効いてるんだか効いてないんだか
いまいちよくわからないけど
針は上手な先生だったと思います。
針の後って内臓の動きがいいのか
食欲旺盛です。。。
2007/09/05(水) 15:39 | URL | かおるん #-[ 編集]
しっかり揉んでください。←ってそこだけ?笑。
2007/09/05(水) 19:43 | URL | コーイチ #-[ 編集]
おぉ~~~こーいっちゃんやん!
おひさぁ~~~~。
頑張ってもみまくるわぁ~~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
2007/09/05(水) 22:15 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/22-9f185c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
