今日のつけ放題

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
はぁ~~今日も無事お仕事しゅうりょぉ~~~~♪

今日もお写真忘れずにご協力いただけました。

と言うことで今日のつけ放題のお客様は0・15ミリ太さで

Bカール9ミリから13ミリの長さでセンター長めのドールアイです。

ビフォー
りえまつげBカール 002
りえまつげBカール 007


アフター
りえまつげBカール 018
りえまつげBカール 020
りえまつげBカール 026

いつもは90本くらいの装着だったので

つけ放題のこの機会にと初めてのフル付けです。

もうお化粧しなくってもアイライン引いているみたいだわ♪と

喜んでいただけてよかったよかった♪

彼がお迎えに来てうれしそうにデートへお出かけになりました。

うらやましぃ~~~~。

つけ放題は思っていた以上に好評なのでそのうちメニューに入れるかも

キャンペーン期間中しっかり考えますね。

そういえば、うちのだんな君もそろそろ出張から帰ってくる頃なので

明日はご馳走準備しなくっちゃ。

にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
いやーん、別人みたーい!
付け放題楽しいよねぇ。
Bカール、なかなか良いよね。
もっと入荷しようっと。
2009/03/29(日) 00:31 | URL | Lucy@WELLS #TcCed3io[ 編集]
Lucy♪
付け放題お客さんも喜んでくれて
かおるんも付けたいだけ付けれて
たのしすぎぃ~~~~
Bもいいね♪Jまた入れたけど
他も再検討やわぁ~~~
2009/03/29(日) 02:03 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/226-e61d6224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
