細めでたっぷり♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は朝いちばん仲良しWELLSのLucyがお直しに。

たいていは0.12だったんですが前回は0.15のフル付

もともとまつ毛も濃いし、長さもあるので負担はそんなにかからないと思うのですが

今回は黄砂や花粉で目元を触る機会も多かったそう。

ということで今回は細い目にしよか!となり0.1ミリで片目90本

10から12のドールアイ

RIMG0107.jpg

Lucyちゃんも0.1ミリは久々だったようで

フル付けでも軽いわぁ~~~~と目じりも下がらんね♪と

ご機嫌で午後からのお客様があるので帰って行きました♪

昨日スポーツデポでこんなものを!

RIMG0123.jpg

バランスボールです。

昨日は調子のって何回もこうやってやるねんでっ!と

ダンナ君の脱メタボのために実演して見せてたら

若干腹筋筋肉痛…かおるんもかなりの運動不足気味です。

毎日ながらエクササイズで10分でもいいから

テレビ見ながら乗りたいと思います~~~~~!!!

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
今日は無理聞いてもらってありがとう~。
写真いただきました!

やっぱりまつ毛があると気分も上々やね!
2009/04/15(水) 21:14 | URL | Lucy@WELLS #TcCed3io[ 編集]
いえいえ~~~。
無理はお互い様です…かおるんも前回無理言ったしぃ。
いいバースデ-パーティーになったかしら?
2009/04/15(水) 21:26 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/238-4a3fa465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
