セルフで♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ゴールデンウィークも残すところあと二日ですね。

かおるんは明後日はお休みを頂いてます。

で明日は昼間は働きますが夕方からお好み焼きパーティー♪

ダンナ君の会社の従業員の子が近所にお引っ越ししてきたのですが

中国の子なのでおうちで作るお好み焼きはまだ日本に来て

食べたことがないということでよっしゃぁ~~~~連休中にしましょ♪

ってことになり、明日いよいよ決行です♪

ということで今下茹でが済んだスジをおこんにゃくとコトコト焚いております~~~~~。

明日はキャベツ切ったりヤマトイモ擦ったりちゃちゃっと済むように準備しておかなくっちゃ。

奥さんは飲まないのでケーキでも焼いておこうかと思ったけれど

ちょっと時間がそこまでなく断念。

いつか念願の皮から作る餃子を教えてもらおうと思います。

リビングのお掃除はざっとすんだけど相変わらず虎吉が走り回るので

片付いてるのも時間の問題か????

走り回って疲れてくつろぎ中~~~~
RIMG0118.jpg
と思ったらひくりかえってベッドで寝てます。野生の警戒心はいずこへ?
RIMG0187.jpg

連休中も仕事はご予約が入ってる日はこなしてますが間で

会社の子たちとお疲れ様&頑張ろうねみたいなお食事会も参加したり

すきまでお友達とお茶したり楽しんでますよ♪

ちょっと時間あったときに久々にセルフネイルもしました。

マニキュアなんて何年ぶりやろぉ~~~~

意外とぬれるもんですね。久々の割には上手に出来ました。

RIMG0222.jpg
黒の斜めフレンチに境目にグリーンと白のシェルです。

本人はジェルみたいにぴかぴかにぬれたわ♪と納得の出来ですが

いかがでしょうか?

でもジェルじゃないのでシェルはワインディングの練習するウィッグに

ひっかりそうなので今度からは気をつけなくっちゃ。

じづめなので気をつけないとジェルのような扱いでは爪が

どんどん折れてしまいそうです。

しばらくは自爪も楽しんでみようと思います♪

では後残り2日のゴールデンウィーク、素敵な時間をお過ごしくださいませ。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
ジェルと違って すぐに塗りなおせるのがいいですよね♪

私も今、指先を黒にしてます♪
あわてんぼうなので たまにグルー付くし(笑)

自爪ってやっぱり動きやすい!
折れないようにだけ気をつけなきゃ(^▽^)




2009/05/05(火) 00:12 | URL | ルシェ #-[ 編集]
ルシェさん
かおるんも爪先にグルー付けます~~~~
でもセルフなのでエッジ?からすぐはげてきますが・・・
しばらくはセルフで様子見ようかと♪
2009/05/05(火) 00:15 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/247-ed0dad24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
