近場でリフレッシュ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
いよいよゴールデンウィークもあと数時間ですね。

今年は高速料金の値下げでかなりの渋滞だったのではないでしょうか?

また海外は豚インフルエンザでなかなか思うように観光とか

できない地域もあったようですね。

皆さんは楽しい時間を過ごせましたか?

まぁ、我が家は渋滞で機嫌が悪くなるダンナ君がいるし

遠出はしませんでしたが今日は近場でリフレッシュに行ってきました。

ほんとはゴルフに行く予定だったのですが

天気予報で雨となってたので昨日キャンセルしちゃってたし。

昨日のお好み焼きパーティーも大成功で

お酒飲みながらつまみにシーフードや厚揚げやらあてになるものを焼き

お好み焼き→焼きそばと堪能してお客さんも喜んでくれ楽しい夜となりました。

今日はゴルフはキャンセルしちゃったけど

せっかくだしたまにはあるこう♪と仲良しアメ車屋のS社長と3人で

箕面の滝へ行ってきました。

曇り空でしたが時折そそぐ木漏れ日が気持ちよかったです。

RIMG0230.jpg

途中こんな風情のある景色も

RIMG0227.jpg

いい感じの旅館やかわいいカフェなんかもあるので

疲れたら立ち寄って休憩の多いお散歩です。

RIMG0236.jpg

滝のそばの休憩所には足湯もあるのでかおるんはそこでまた休憩

歩いてる時間より休憩のほうが多いのかもぉ。

でも子供のころに紅葉狩りで行ったことはあったけど箕面に越してきて

5年目にしてやっと大人になって初めて箕面の滝に歩いて行きました。

マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュできたし

明日も朝から頑張るぞぉ~~~~

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/248-fa53cc82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
