プチマダムコレクション「夏の終わりのスピリチュアルな夜」

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
こんばんはぁ~~~。

今日は参加しているコミュニティーの待ちにまったコレクション
U\(●~▽~●)Уイェーイ!


YさんやらMさんやら(イニシャルトークな必要は???)
お誘いしていざ出陣...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

3人でいったけど3人ばらばらに自由に楽しんでしまいました。

お誘いしておいて放置プレーなかおるん。。。ヾ(_ _。)ハンセイ…
自分が楽しむのに必死ですみません(-人-)ごめんよおぉ

やっぱり色々家族の事やらお仕事の事
人間関係やら色々あるのか???ないのか???
私たち3人は結構占いブースでオーラソーマやタロット・
スピリチュアルレーディングなども楽しめました。
スピリチュアルレーディング、かおるんもしたかったけど
あいにく予約取れず今回は断念。。。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

でもメイユールさんのところでのタロットはできて
お仕事の今後1年ほどを見ていただいたんですが
すっごくいい感じで今自分が望んでる未来を示してもらえた気がして
勇気とやる気が湧き出てきましたぁぁぁぁぁ
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

思い込み激しいのでかおるんの行動には
この勇気とやる気が重要でして、
あかんたれなので駄目と言われるとどうしても
前に進めない所があるのでとっても励みになりました。

20070921195029.jpg

20070921195044.jpg




その後久々にはいてるヒールで疲れた足を
アロマブースのフットマッサージで揉みもみ
(* ̄。 ̄*)ウットリもうこの椅子から立ち上がりたくなぁ~~~~~い!

バスソルトも体験で好きな香り選んで作って
お世話になってる最近お疲れ気味の女性のプレゼントに!!!

箱庭も体験したかったけどいつ覗いてもお忙しそうで
これはまた日を改めて直接時間を作って伺うということでぇ~~~

ブラジャーのフィッティングもあったけど
前あきのお洋服じゃないし。。。と思いとどまって断念。。。

たくさんのステキな女性に出会えて
充実した時間を過ごすことができました。

お客様との出会いもしかり、同業者の方との出会いやら
同じ女性で頑張ってる方との出会い・もちろんエネルギーあふれる
男性たちもですが、Lazo(絆)と言う言葉の意味どおり
たくさんの方々といい絆を育んでいければと思いました。
そして少しずつですが育みだしてるんではとおもえました。

まだであってない貴方ともいつか出会う日がきたら
少しずつ絆を育める日が来るといいなぁ。

偶然の出会いのように想っても
それは運命の出会いだと私は思想っております。

だって同じ時代に生まれたって
世界中の人と出会うことは不可能ですし
一生に出会える方なんて地球上の人口から考えたら
ほんの一握りの方たち!
きっとお互いに何かを必要として引き合わされる
運命の出会いだと思うのです!!!

↑なんだか今日の私テンション高め???

でもでも、せっかく出会った方々と一歩一歩
運命の出会いに感謝して絆を深めていきたいと思います。

北摂プチマダムのHPはこちら




この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした!
満喫されたようで良かったです♪
絆っていい屋号ですね~。
これからもよろしくです。

2007/09/22(土) 14:51 | URL | あーさー #-[ 編集]
あーさーさん。
昨日はお疲れさまぁ~~~
屋号ほめてもらってうれしいですヘ(ё_ё)ノ ワーイこちらこそォ~~~よろしくです。
2007/09/22(土) 17:58 | URL | かおるん #-[ 編集]
昨日はバスソルト作っていただいてありがとうございました♪

フットマッサージ気持ちよさそうでしたね~


2007/09/22(土) 23:05 | URL | かーりー #-[ 編集]
かーりーさん。
昨日はありがとうございましたぁ。
バスそると半分子したんだけど
明日のんびり半身浴でもしようかとモクロミ中!
2007/09/22(土) 23:14 | URL | かおるん #-[ 編集]
誘っていただいてありがとう~♪
いろいろ体験できて楽しかったよ!
勝手に行動してたのはこちらですわぁ・・・

また次回も是非ご一緒に!

p.s:プチマダムのHPに飛ばないよ。。。
2007/09/23(日) 01:17 | URL | YUMI #-[ 編集]
かおるんちゃん、行き違いだったねぇ残念。
私はかおるんちゃんとは別ブースを楽しんだかも。
タロットもしたかったんだけど・・・時間切れ。
また私もアップするね。
お友達にも是非よろしく♪
2007/09/23(日) 08:52 | URL | KYOKO #-[ 編集]
yumiさん。
( ̄ー ̄?).....??アレ??ほんとだ。。
やり直します~~~(^^;)

中々いろんな業種の人と出会えて
刺激ももらえるし楽しいでしょぉ。
2007/09/23(日) 12:02 | URL | かおるん #dJEnmy1k[ 編集]
kyokoさん。
ほんと今回は残念でした。。。
せっかく久々に会えたのにねぇ。
また近いうちにお会いしましょうねェ。
2007/09/23(日) 12:03 | URL | かおるん #-[ 編集]
かおるん、先日はありがとう~
楽しかったわぁv-238
ランチもっ。
なんであんな、あっといぅ間に時間が
過ぎてしまうの~って
感じでした!
また、誘ってね~
2007/09/23(日) 19:18 | URL | udo #-[ 編集]
有意義な集まりって感じやねぇ。。
羨ましい(゚▽゚*)

色々と話したいよ~~\( ̄ー ̄ )
2007/09/23(日) 21:24 | URL | @iko #-[ 編集]
udoちゃん。
楽しい時間はあっという間だねェ。
あの翌日当日予約でエクステの
リピーターさんも来ていただいて
いい週末です~~

また大ちゃんが出張いったら
ランチでもしましょォ~~~
夜お茶でもオッケイよんうふ♪(* ̄ー ̄)v
2007/09/23(日) 21:47 | URL | かおるん #-[ 編集]
@ikoちゃん。

ホンマ気候も良くなって来たし
ドッグランに遊びがてら
淡路島行きますわぁ~~~~

また長電話しましょォ~~~~
2007/09/23(日) 21:49 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/25-295bc68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
