母の日

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は母の日でしたね!

皆さんはお母さんにありがとうをお伝えできましたか?

我が家は朝いちばん電話がダンナ君のお母さんからかかってきて

ありがとうねぇかおちゃん~~~~!今届いたわぁ~~~

おはよぉ、何?かおるんも灰汁巻きの食べ方聞こうと電話しようおもててん~~~

あっ母の日今日やねぇお母さん~~~てな始末。

今年はお母さんには普段使いできる扇子を送りました。

送るまでは覚えてるのですが送ったとたん自分の中で

母の日のことはもう過去のことのようになってました。

お母さん踊りもするし扇子使うかなぁ~~~と思って。

毎年すごく自分の母もダンナ君のほうの母もプレゼントはほんと悩みますが

みなさんはどんなプレゼントしましたか?

ついつい忘れがちな父の日今年はちゃんと覚えておかなくっちゃ。

エクステスクールの講習風景やお客j様に頂いたお土産画像やら

アップしたいことはあるのですが

今日はもう疲れ気味なので写真はまたあらためて。

では皆様お休みなさい~~~

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/250-ce3605f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
