ありがとう❤❤❤

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日は私事ながらかおるん32歳のバースデーでした。

ダンナ君が何食べに行くと?って聞いてくれたので

普段はお祝いのときはイタリアンやフレンチが多いのですが

昨日は浪速割烹気分だったので㐂川の浅井へ♪

RIMG0259.jpg

毎度のことながらかなりの数のメニューのとにらめっこ悩みまくりで

オーダーはこちら
飲み物はビールと日本酒と行きたいところでしたが
2軒目にも行くだろうとのことで飲み合わせを考えてシャブリ♪

RIMG0247.jpgRIMG0249.jpgRIMG0250.jpg
つき出し ボタンエビ 馬刺し
RIMG0251.jpgRIMG0252.jpgRIMG0253.jpg
こちのぶつ切り すっぽんスープ さえずりの土手焼き
RIMG0254.jpgRIMG0255.jpgRIMG0256.jpg
和風コロッケ とりがい炙り アワビの肝醤油焼き
RIMG0257.jpgRIMG0258.jpg
〆は梅がゆと鯛茶漬け

たくさんメニューはあるのにいつも和風コロッケとさえずり土手焼きだけははずせないくらい
大好物です。まだまだ食してみたいものはあるのにおなかがもう一杯~~~

その後すぐ一本南の筋でお食事してた妹のRYOとともだちカスミンと合流して

お友達のお店へ。

RIMG0268.jpg
お祝いなのでダンナくんベルエポックオーダーしてくれました♪

でケーキも頂きました♪

RYOとカスミからはこんなに可愛いお花を
RIMG0294.jpg
おおきにぃ~~~~~

お祝いメールやお祝いのお電話をくださった皆さんもホントありがとうございます。

久々の夜遊び楽しかったです♪

ダンナ君どうもありがとう♪

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ








この記事へのコメント
昨日はおめっとさんでした。
ご機嫌なシャンパン、ベルエポック
おいしゅうございました。

大ちゃんにもありがとうさん。

携帯取りに
ヒサの店戻って
結局三時ぐらいまで飲んでおり、
本日ぐったり。。。でした。
ryoも歳ですわ、、、

2009/05/13(水) 23:40 | URL | ryo #-[ 編集]
RYO
昨日はおおきにぃ~~~
ひさぶーの太り方はやばいわ!!!
成長期?ってくらいでっかなってたで。
やっぱり夜ははよ寝る方が体は楽よね。

行く年波には勝てませんわ・・・
2009/05/13(水) 23:54 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/252-8c98d255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
