東京1日目BWJ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
19・20日とお休みを頂いて東京のビューティーワールドジャパンに行ってきました。

今回はインフルエンザの関係でキャンセルが出たので

当初の予定は20日の日帰りだったのですが急きょ泊まりに。

なので19日は一人で朝から東京へ向かい迷子にならないか心配しましたが無事

ビックサイトに到着できました。


RIMG0299.jpg


電車も間違えずスムーズに来れてほっと一安心。

とりあえず仕事で必要なものを先に買って回り

新しい商材などをチェック。

いい感じにほしいものはさっさと買えたのでリフトアップやら

いろいろ体験もしつつ、アイリスト協会のブースのほうにも顔を出したら

大阪の1級所持のアイリストの先生を紹介していただいたり

新しい出会いもありで、イベント終了後一緒にお茶もさせていただきいろいろ情報交換。

その後せっかく東京来たんだしと一人でH&Mへ。

今回は前日の夜に泊まりにすることを決め

急きょだったため一人で行動しなくてはいけなくって

もう完全におのぼりさん状態でした。

ちょろっとお買いものしてそろそろおなかもすいたし

晩御飯は一人で表参道ヒルズでいただこうと思っていたら

ダンナ君より電話で自分はいけないけどご飯相手してもらえるよう段取りしたから

六本木へいけとな~~~~。

やったぁ~~~一人ご飯じゃないのね♪

六本木に向かってたら赤坂見附に変更…いったいどこやねん赤坂見附って…

と思いながらなんとか重い荷物を引きずりながら無事到着。

M社長がお迎えに来てくれていてオイスターバーへ連れってもらいました。

RIMG0300.jpg

もうこのときのビールのひと口目がおいしかったこと♪

おいしいご飯ありがとうございました。

でダンナ君がピックアップに来てくれ無事ホテルに帰れたのでした。

よかった~~~一人だとホテルどこかわからんかったかも。

お風呂に入って泥のように熟睡で終わった一日目でした。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
赤坂見附のオイスターバー知ってる~~~っ!!

私が東京でお勉強に行ったとき、サロンのすぐ近所にあったわーん♪(って、そこかよっって(笑))

東京お疲れさまでした!!

商材も頼んじゃってお手数かけました。
私もめっちゃ行きたかったけど、みんなから色々聞けて今回はそれで我慢しとく(笑)

大阪の
BWJの時はモチロン○み会やんな(爆)
2009/05/21(木) 20:44 | URL | sora #-[ 編集]
soraちゃん
もちろん大阪のときは♪泊まりで来る???
赤坂見附のオイスターバー一緒かしら?
カラオケ館とかいうとこからすぐのオープンのお店よぉ。
また商材検証しましょ♪
2009/05/22(金) 10:00 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/255-5355a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
