お勉強お勉強

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
はぁ~~~いつの間にかまたたまってきた提出課題です…

RIMG0305.jpg

教科書が送られてきたらすぐにやっつけるようにはしてるのですが

4月5月はなんだかバタバタしていてなかなか時間が取れず

たまに時間がとれたら現実逃避で外食に~~~~。

7月提出分までは済んでいるのであわてることもないような気がしますが

きっと7月なんてあっという間なんですよね。

かおるんとしては衛生管理はともかく美容文化論よりも

まつげの構造やら目の構造、グルーの成分や使い方をお勉強したいんですが

美容師資格を取るならそうも言ってられず…・

スクーリングでもまつげエクステと何の関係が?と思いつつ

来る日も来る日もワインディング。

おかげで初めのころよりずいぶん上手になりましたが、

エクステに何か役立つでしょうか?

かおるんは美容師ではなく正々堂々とアイリストでありたいだけなんですけどね。

でも直接役に立たなくてもきっとこの勉強するということがいつか

エクステやらにも役立つのではと信じて頑張っております。



今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
今日こそは一つでも提出課題やっつけたいと思います。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/258-b78bf737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
