新地でガールズトーク

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
さて昨日はお休みだったので

久々素敵なレディーたちとのランチに行ってまいりました。

メンバーはSOHO翻訳者のKYOKOちゃん京都でエステサロン経営のRenee Beeのレニビーさんと
KYOKOさんのお友達ネイリストのMさん。

場所は新地とは思えないたたずまいのカフェアメリ

以前から気になっていたお店。今回急きょお仕事で来れなくなった

ぱりぃさんお勧めのカフェ。

ランチタイムは予約不可なのですがお店中女性だらけ。

昼間の新地のなんとも言えない雑然とした道から中庭付きのこのカフェは

ほんと想像がつかなかったがなんともいい雰囲気。

珍しいガレットランチなるものをかおるんはチョイスしました。

RIMG0354.jpg
RIMG0357.jpg

本日のガレットは牛肉とごぼう

パスタも気になるけど普段あまり食べるチャンスのないガレットを食べねば

と相変わらず食い意地が張ってるかおるんです。

パンは食べ放題で5種類ほどあったかな?オリーブオイルもハーブのものや

唐辛子ものもプレーンと3つ用意されていてパンも

黒ゴマやら胡桃やら女性受けのよさそうなものが並んでいました。

久々にお会いしたメンバーだったので話は全くつきません

食べてみたかったランチ中に焼きあがり予定だった

塩キャラメルのシュークリームも注文するのも忘れ気付けばランチタイム終了のお時間…

美容話が止まることなく

最近セルフジェルにしてるのでMさんにネイルのことを教えてもらったり

レニビーさんのフェイスストレッチングの話聞いたり

BWJのお話が出たり

かおるんのまつげやアートメイクの話だったり。

KYOKOちゃんなんてほんと職業でもないのに美容に詳しく

今はお顔の脱毛に行ってるらしくしっかり情報ゲットしてきました♪

しかしみんな若々しくてきれいなもんだと感心しきり。

やっぱり日頃の意識が高いんでしょうね。かおるんも見習わねば。

KYOKOさんはやはり翻訳家という文章を書くお仕事柄か?

ブログの文章もホントすばらしぃ~~~。

同じ日のことなのになぜにこんなに内容が違うのだろうか?

文才はどこに置き忘れてきたのかかおるんは???ですが

今後も思ったままに飾らないかおるんの日々の出来事を

仕事もプライベートも好き勝手に書き綴ってきますが

おつきあいをぉ~~~~~。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
やっぱ方向音痴だったわ、待たせてごめんなさい~。

美容詳しくないよ~。私のコスメの師、コスメオタのお友達を今度は紹介したいわ。

塩シュー食べ逃したのがショック!

相変わらずピカピカのかおるんちゃんに会って自分のくすみ具合が悲しかったわ・・・でもめげずにまた誘います。しょぼい家ですが、結構みんな遊びに来るのでKYOKO邸集合もあり?なんて考えてみたり。

ではでは。
2009/06/06(土) 23:11 | URL | かおるんさま #-[ 編集]
KYOKOちゃんの周りにはほんと
美容マニアがそろってそう!
かおるんがぴかぴか???美容学校では
もうくすみまくりよ・・・10代は違うわぁ。
ほんとシュークリーム近く寄ったら一人ででもリベンジ
しようとたくらんでます。
ぜひ一度お邪魔するわぁ~~呼んでくださいまし。
2009/06/06(土) 23:28 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
かおるん様!
今、KYOKO様のブログへ行って来た帰りです!
かおるんさんにもお店のリンクしてくれてて~あら~!何と嬉しい~
ありがとうございまする!
今日も大阪に行ってきましたよ。かおるんさんには負けますがお勉強です。
さて、あの日かおるんさんの美まつ毛を見てから揺らいでおります。私は目がよくかゆくなるのですが、その「つけ放題~!」私行きたいのですけど…。明日、またメッセしておきます。宜しくです。

レニビー
2009/06/08(月) 18:37 | URL | rere11 #-[ 編集]
レニビーさん
まぁ、うちのリンクはKYOKOちゃんとこほどの
宣伝効果はないかと思いますが・・・。
つけ放題お時間あればぜひお越しくださいませ~~~
もしくは遠いので京都のお友達紹介しましょうか?
2009/06/08(月) 22:39 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
京都のお友達も最高な腕前でしょうが、かおるんさんの腕前を拝見したいのであります。というか、このコメント見る前に予約メールしましたの。。。箕面…行ってみましょうぞ。
2009/06/09(火) 12:58 | URL | rere11 #-[ 編集]
レニビーさん
予約承りました♪
メール送ってます~~~
2009/06/09(火) 15:24 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/269-21cc3a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
