がんばれっ!わたしっ!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
はぁ~~今週は久々に1週間連チャンの美容学校スクーリングWEEKです。

5月も予定してたものの新型インフル騒ぎで一日で残りは休校になってしまったし。

その前は3月だし。

普段月曜日も行ってるのですがそれは美容室勤務じゃない人や

授業休んだ人向けにしてくれてる補講なのですが

今回は絶対いかな出席日数に影響する授業。

昨日も仕事して学校行って帰ってきたら9時半ごろ

大急ぎでダンナ君の夕飯をし

今朝は7時出発でダンナ君を関空へ送って行き

戻ってきて仕事して業者さんが訪ねてきて学校行って~~~

なかなかきついっす・・・

でもまぁ、厚生省の一応の見解は美容師が美容所にてということになってるし

現状ある唯一の美容の国家資格なのでとっても邪魔にはならないだろうけど

いっても行ってもエクステと直接結び付くことが…

まぁ、学科のパーマの理論とか毛髪学、衛生学などは役に立つと思うのですが

実技は全く関係ないしぃ~~~

そのうえ次回からのオールウェーブなんて美容室でも今どきすることなさそうな・・・

そのうちハサミもかわなあかんけどかおるん髪の毛切る人になる予定ないし

安いものでもないのに買うのんいややなぁ。

エクステに必要なものを買うのは値段関係なしに

惜しいと思わないけど

はさみかって出番ないのはもったいないな…・

学科もなんとか夜な夜なやってるのですが

先日提出した美容文化論なんかは

ディオールのオートクチュールが~とか

ビートルズで流行ったマッシュルームカットがどうとか

健太郎カットだとか~~~。

今日は美容理論のお勉強です。

週末まで仕事とスクーリング頑張らねばっ!

ほかの学校のお友達も遠い子は滋賀からやら

東京で働いてるのに1週間戻ってきてることかいるので

負けずにがんばりますっ!!!

体もつやろかぁ~~~~~~~

ぼけぇ~~~~~と温泉に入りたいかおるんでした。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
ガンバレっ!!
2009/06/17(水) 07:36 | URL | WELLS #-[ 編集]
がんばるぅ~~~~~!
2009/06/17(水) 09:42 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
かおるんさんがんばってるな~
私もがんばります!
2009/06/17(水) 10:08 | URL | oje #-[ 編集]
ojeちゃん
がんばろぉ~~~~♪
へとへとですけどあと一日!
2009/06/18(木) 23:32 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/276-b4114093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
