今日のプチマダム

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はミクシィのコミュで知り合ったRさんが京都の上の方よりお越しくださいました。

めっちゃきれいでボブの似合うおねいさん♪

フェイスストレッチングの講師とエステをされています。

RIMG0425.jpg

まつげはここ最近リバイタラッシュを塗ってお手入れされてるそうで

新生毛の赤ちゃんまつげがわんさか!!!

やっぱりお手入れされてると違いますね。

初めてのエクステンションでうちは遠いし

京都にもお友達の信用できるサロンさんがありますよ

ってお伝えしてたんですがはじめてはかおるんちゃんところで♪

と何ともまぁ、うれしいお言葉。ありがとございます。

ご期待にこたえなくては!!!と思い

カウンセリングしていろいろお話していざ施術。

やはりナチュラルだけどふさふさにしましょうということになり

0.1ミリ太さのBカール9から12ミリメーテルで

片目70強です。

仕上がった鏡を見てかわいぃ~~~~~と

女子高生のような歓喜の声♪でしょでしょぉ~~~~~とかおるんも女子高生のように

二人で喜んでしまいました。

もしエクステが特別な時だけでなく日常使いにとお考えでしたら

お近くの信用できるサロンさんをご紹介しますので

遠慮なくいってくださいよRさんっ!!!

こんなにお気遣いいただきお土産が!!!

RIMG0433.jpg

七味のあられと

杏仁豆腐と

お赤飯のお饅頭

七味のあられは日持ちしそうなのでダンナ君が帰ってくるまでお預け。

今日はお赤飯のお饅頭と杏仁豆腐を頂きました。

かおるん杏仁豆腐は最近まで苦手だったのですが

この一年は結構好きでめっちゃはまるお味!!

一気に平らげてしまいました。

お赤飯のお饅頭もちょうどいい塩味と甘みで

スクーリングに行く前に9時まで小腹がすかないよう

頂いたらおいしくって思わずもう一個持って出かけなかったことに後悔です…・

1週間のスクーリングもあと一日

といってもまた月曜日お昼間に補講があるので行かないといけないのですが

何とかあと一日くらいは体も頑張れるでしょう。

土曜日はマッサージか針でも予約取るかな・・・

さぁ~~今からお風呂入ってウィッグちゃんをシャンプーとトリートメントして

明日の仕事とスクーリングに備えます。

おやすみなさぁ~~~い。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




スポンサーサイト
この記事へのコメント
かおるん様

ラブリーまつ毛を今も堪能中であります!
ボブが似合う?まさかっ!
昨日はほとんどからだごとよたってましたでしょ?
電車でよく寝てましたから(笑)ボサボサでぐしゃぐしゃでした。
綺麗なかおるんちゃんを見ると自分を忘れちゃうからヤバイわ!施術後、まつ毛でうっとり、目元のシワと顔のむくみでげんなり(笑)いや~ともあれ、ニコニコできるのはまつ毛のおかげね!
ほんとプロよ~!大満足よ!お勉強がんばってください!
2009/06/19(金) 15:58 | URL | rere11 #-[ 編集]
rere11さん
まつ毛似合ってたよぉ~~~~
自まつ毛がしっかりしてるから
もっと本数増やしたかったら増やせるけど
あの位がナチュラルビューティーで
過剰なのよりいいかと思います~~~
エクステライフ楽しんでね♪
2009/06/20(土) 00:46 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/277-325440c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
