たまには私が♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
お久しぶり?です。

ちょっと週末より火曜日まで東京にいっておりました。

RYOの結婚のご挨拶で伺うことになり

それならっ!!!とかねてよりブログを拝見させていただいてた

埼玉のアントスさんへ伺ってエクステつけていただきました。

同業者ということで嫌がられることもあるのですが

とても快く予約を受けていただき

新鮮な感じでお客様気分満喫しました。

いつもとは違うデザインで目じり長めのグラデーション

RIMG04811.jpg

しかも下まつげもつけちゃいました♪

ちょっとしたまつげ久々にはまりそうです♪

うちでももっと積極的に下まつげしていこうかといい刺激を頂きました。

施術面だけでなく接客としても大変お勉強させていただき

帰りの電車ではテンション上げ上げで帰りましたよぉ。

今回は3泊も東京にいたのでダンナ君は仕事もそこそこに?

かおるんに付き合ってくれお疲れ様でした。

まぁ、前回はかおるん東京行ったのにご飯すら

一緒に行けなかったのでそれを申し訳なく思っていたのかしら?

今までなかなか機会がなく挨拶に行けてなかった東京の会社にも

顔を出すこともできましたし、念願の

叙叙園ゆうげん亭にも連れってもらっておいしい焼き肉も頂いたし

銀座でおいしい大好物のエビ料理もいけたし

新宿も夕方少しぶらついたし♪

最終日は講習会も参加でき大満足の東京でした。

講習会の様子もまたアップしますね♪

さぁ、また今からお仕事がんばります♪


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/282-852ebdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
