商材屋さんの相談会in東京

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日は目黒にてビューティープロダクツさんの商材相談会に

参加してまいりました。

その前に腹ごしらえ。

はて目黒ってどんなとこ???ってかおるんなので

携帯で駅近くのお昼を検索すると

興味が前からあった蒙古タンメン中本があるじゃなぁ~~~い!!!

美容学校の同級生(もちろん年は10ほど下ですが・・・)のドン君が東京在住なので

一緒に行ってきました。

めっちゃからぁぁぁぁぁぁいっ!!!でもうまぁぁぁっぁあいっ!

RIMG0506.jpg
 

汗だくになりながらひぃーひぃー言いながら頂きました。

辛いモノ好きにはお勧めですが胃の弱い方はだめかもぉ。

蒙古タンメンを食べた後はひぃーひぃの口をリセットしにお茶をして

相談会へ。急な呼び出しにお休みなのに快く付き合ってくれたドン君ありがとう♪

MSDSをもとにグルーの説明やコーティングの説明。

メチルやエチルメトキシエチル・ブチルにオクチル~~~~

カタカナばかりでしたか見そうでしたが

仮毛とグルーの相性の話やら、成分の何がどういう役割をになっているかなど

大変参考になる相談会でした。

また商材について使ってる現場としてここをこうしてもらえたらなどの

意見もいろいろ聞いていただけ

また代表の廣瀬さんの誠実さに感動を覚える相談会でしたよ。

いろんな収穫のあった今回の東京でした。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



スポンサーサイト
この記事へのコメント
相性って さほど気にしてなかったけど
な~んか、これダメだ~位にしか気にしてませんでした・・・

反省~。

また今度教えてください♪
2009/07/08(水) 22:22 | URL | ルシェ #m84aBXLc[ 編集]
ルシェさん

お客様のまつげの状態にもよりますしね。

また今月末にお会いできるようだし
その時にじっくりと♪
2009/07/08(水) 23:17 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
かおるんさんご参加ありがとうございますm(_ _)m

すこしでも役にたてれば幸いです。
今までのご質問と今回出た質問の回答をまとめた物を作成中です。
お礼状と一緒にお送りしますね!
2009/07/12(日) 11:16 | URL | ビューティープロダクツ広瀬です #-[ 編集]
ビュティープロダクツ広瀬さん
回答楽しみです♪!!!
ほんとたくさん刺激も頂き、参考にさせていただいてます。
またお願いします~~~。
2009/07/12(日) 13:47 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/283-87a326ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
