グルーマニアin大阪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
皆さんご無沙汰しております。夏バテしてらっしゃらないでしょうか?

今週はサロンワークが少なくってお客様にはご迷惑おかけしております。

さぁ~~最近はどうしてたかというと皆さんにブログも止まってると言われつつ

先週はなぜか今週の分も詰め込んだので怒涛のサロンワーク

ゆっくりする間もなく東京よりMIU先生御一行様が大阪入りで

前夜祭

RIMG0530.jpg
RIMG0531.jpg

miu先生御指名のおいしい韓国料理を頂き

打ち合わせを終えて気付けば深い深いお時間~~~~~~

大慌てで帰り翌日の準備だけしてついに昨日がグルーマニア

もうマニアックなまつ毛に虜のみなさんがお集まりです。

今まではグルーに関しても自分で実験して

モニターリングして結果を見ながら

関西で仲良くさせてもらってる先生方と

集まってあーじゃない、こうじゃない、など討論してきてたことが

三浦先生のきちんとした確かなデータに基づいた情報と

ついに照らし合わせることができ、大満足っ!!

いやぁ~~~、かおるんはグルー貧乏ですが

成分分析貧乏というものがこの上にはまってるんだな…

技術職というのはほんといつまでたってもお勉強しなくってはいけませんしね。

途中いろんなグルーの匂いを嬉しがって嗅ぎすぎ

フラフラしていて対してお役に立てなくてとほほでしたが

いろんなグルーをこんなにじかに手にとって見れる機会は

BWJでも実際難しいですよね。

遠い方は名古屋や広島からもおいでで

たくさんの熱いアイリストの方と出会え刺激をもらえた一日でした。

RIMG0534.jpg
RIMG0536.jpg

一人でやっているといろんな壁にぶち当たり一人不安になることもありますが

これからもわからないことはどんどんお勉強してお客様に

喜んでいただけるよう日々精進していきたいと思いますので

今後もよろしくお願いします。

かなり蒸し暑い日が続いておりますので

体調管理にお気を付けくださいませ~~~~~

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/287-bac40891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
