メンテナンス

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は午後のお仕事終えて

ふと気付けばおじいちゃんの二七日

実家はお寺なので家族のそろう夕方からお参りを本堂でするのに間に合うので

大慌てで用意して実家へ。

道中でおじいちゃんとおばあちゃんがよく買ってくれたみたらし団子を思い出し

近所のおいしいと有名なお店で

お供え用にみたらしをゲットしダッシュで実家に向かい

無事法要を済ませ箕面に戻ってきて

7月のハードワークで体が疲れきっているのではり治療

いつもお願いしている、マンション1階のともちゃん先生に全身経絡治療のお願い。

ほんと長いことはり以外でも体見てもらってるので

かおるんの体をよくわかってくれていて

ここにアプローチするとこうなる!!!という方程式がばっちりともちゃん先生の中で

わかってくれていて自分でもびっくりするくらい体が軽くなります。

風邪を引いてもかおるんははり治療。

薬が嫌いなのでついつい東洋医学に頼りがちですが

これがまたかおるんの体に合っている様子。

自分の自然治癒力が高まる感じがします♪

またその時の体の状況を脈やお腹など触ってみてくれ、

いま行為いう状況だからこういったものを食べた方がいいよなどといったアドバイスもしてくれ

仕事の内容を一定に保てているのもこの接骨院のおかげっ!!!ってほど。

同じ技術職として先生たちの勉強熱心さに刺激ももらえ

体も楽に気持も緩めてもらえて本当にいつもありがとう!!!

皆さんも体調管理にはお気をつけくださいね。

健康あってのビューティーライフですよぉ。

不健康な方でお肌がピッチピッチの方もいないし

メンタルが穏やかに安定して入れるのも

お肌の調子がいいのも、お食事がおいしいのも

大切な人と時間を共用できるのも

すべて健康あって!!!


時には自分の体をいたわって耳を傾けて疲れをリセットしてあげてくださいね。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/297-9e77edca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
