息抜きにおいしいぃビール&エクステ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先日お休みの前日に大阪市内までおでかけしてきました♪

最近はなんだかほんとドタバタで自分の時間が作れず

やっと久々のお出かけです。

実家に顔を出して夜お友達と食事に行くまでのんびりしようと思っていたのですが

もうなんだか無性に髪形変えたぁぁぁぁぁい!!!

でもパーマやカラーは傷みも激しそうだしとりあえず学生の間は結べるように

のばしておきたいし・・・。

なかなか伸びないのでエクステをつけることに。

まつげはしょっちゅうつけてますが髪のエクステは実は初体験!

この半年つけるかつけないで自力で伸ばすかネットで検索はしまくってたので

お目当てのお店に予約を取りついに念願の初エクステです。

ということでいきなりかおるんの髪の毛胸したくらいまでのロングになりました♪


RIMG0699.jpg

ご近所のおじいちゃんに薫ちゃん偉い髪の毛のびるの早いなぁ~~と。

んなあほなぁ~~~~~!!!自前以外は

かつらしか想像のつかないおじいちゃんはびっくりしてました。

またロングヘアーのかおるん見にお越しくださいませ。

でそのあとビール好きのかおるんのためにベルギービールのお店へ

Belgian Beer Place Dolphins Umeda

その名の通りベルギービールのお店です。

生ビールもなんと5種類♪


k191906pm3_b.jpg

かおるんはブラウンなんとか?なんとかブラウン?たぶんこの左の茶色いビール?

その生ビールがこくがあってかなり気に入っておいしく

ポテトや生ハムと頂きました♪

画像はかおるんがとってきたお写真はなぜか回転して取り込んでも反映されないので

お店の方から拝借です・・・・

かおるんの好みのお店をチョイスしてくれたWさんおおきに❤

さて今月も前半はご予約が詰まってきています。

なかなかご予約状況アップする時間も作れずご迷惑おかけしております。

前半の空き状況です。

7日(月)13:00~15:00~
8日(火)満員御礼
9日(水)13:00~15:00~
10日(木)15:00~
11日(金)10:00~13:00~
12日(土)満員御礼
13日(日)13:00~
14日(月)満員御礼
15日(火)満員御礼

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/306-d3da8c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
