すっきりぃ~~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ずっとセミロングくらいだった髪の毛を

すっきりさっぱりきっちゃいましたぁ~~~~

高校生のころから行ってるお世話になってる
美容室に行かず前回時間がとれなかったので
近所で切ってもらったのが大失敗で
なんだかまとまらないし
セットしにくくってしにくくってo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ホントは伸ばそうと思ってたのにもう我慢の限界で
予約とってお仕事終えてから車飛ばして
~~~~~~~~~~~~~~~~~ー(・∀・)ー ブーン

どんなになったかと言うと。。。
げげげの鬼太郎みたいな髪型ですo(*^▽^*)oあはっ♪

まぁ、ショートボブで前下がりってことです。

もうシャンプーも早いし
乾くのもあっと言うまぁ~~~~

楽チンで中々気に入ってますが
襟足がみえるほど短くしたのって
学生以来かもお。

昨日はHPからのお客様でした。

お友達と久しぶりに会われると言う事で
いかにもって感じではなく
自然な感じでのエクステを希望♪

本数は結構あるのですが残念な事に
毎日のビューラーでせっかくのまつげが
切れたり抜けたりしてしまっていました。

エクステも付けれますが
接着面が少ないと取れ易いのも事実です。

土台がいいとしっかりつくので
せっかくのエクステを長持ちさせるためには
ご自宅でのケアもしっかりしていただくと
効果的ですよぉ。
ビフォー
20071013152415.jpg

アフター
20071013152426.jpg

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/31-7c30733f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
