おめでとぉ~~~!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
最近同業仲間のsoraちゃんが眉アートに来てくれました。

ちょうど先週バースデーだったのでそのお祝いもサプライズでしようと

LUCYとちょっとええランチに行くことに!

ついでにビューティーコレクションの担当で後輩のAちゃんも紹介したかったので

仕事の打ち合わせを兼ね4人で箕面のロアラブッシュへ♪

ここのフレンチひつこくなくお野菜の旨みが半端ないです~~~~!!!

なんか変わったお野菜がいろいろ出てくるのですが

ほんといつも満面の笑みでごちそうさまと幸せ気分でお店を後にできるお店です。

女性のつぼをかなり押さえてるお店ですね。

RIMG0734.jpgRIMG0735.jpgRIMG0737.jpgRIMG0739.jpg

RIMG0741.jpgRIMG0746.jpg
RIMG0742.jpg

RIMG0744.jpg

前菜から始まって海の幸のサラダ仕立てカボチャの冷静スープにメインはかおるんは白金豚
デザートは抹茶のパフェ仕立てを頂き♪超ご機嫌~~~~!

soraちゃんがこんなケーキでも喜んでくれせっかくなので4人で食べようと

おすそわけも頂き相変わらずの食いしん坊ぶり発揮で

いつもの大口開けたあほ顔ですがぁ~~~

眉アートのお写真一枚も撮り忘れ…今日は食べ物ブログということで。

眉もとっても気にいってもらえたようで同業者の目は厳しいので

同じ仕事をしてる方から施術をお願いしてもらえることに

感謝をしつつこの後は商材の仕入れに市内へ~~~!

soraちゃんともLUCYとも久々ゆっくり話せた気がします。

Aちゃんもとってもかわいい後輩だし

担当としてだけでなくどうしても気になる存在なので一緒にランチもでき

仕事しつつリフレッシュできた一日でした。

さぁ~~~~おいしいものもしっかり頂いたし、また明日からがんばるぞ♪


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

この記事へのコメント
昨日はおいしいフレンチと超幸せな時間をありがとう~♪

眉毛もとってもいい感じだよ!

これからもお互い高めあいつつ・・
時にハジけつつ・・(笑)

本当に嬉しかったょーーーーーーっ。
かおるん・・LUCYちゃんありがとうーーーーっ。
2009/09/06(日) 08:12 | URL | sora #-[ 編集]
soraちゃん
おいしかったね♪
かおるんもおいしいもん食べれて
刺激もまたもらえてええ時間過ごせましたわ♪
またはじけようなぁ~~~!!!
2009/09/06(日) 19:37 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
食べすぎやでぇ・・・ほんま・・
でも美味しかった♪

またあそぼー!
2009/09/07(月) 02:13 | URL | WELLS #TcCed3io[ 編集]
Lucy
ホンマ食べすぎや…
仕事と遊びの境目がない感じな一日だったけど
リフレッシュになったわ♪

またあそぼあそぼ♪
2009/09/07(月) 11:39 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/310-c23e3ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
