パワーストーン(画像追加)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
最近パワーストーンを身につつけているかおるんです。

もともとあまりそういったスピリチュアルなものとか気にしていなかったつもりなのですが

なぜか少し前にどうしても気になっていろんな方に先生を紹介してもらい

その中でもなぜか一人の先生だけにすぐにでもアポを取ってもらいたくなって

予約をお願いして自分としっかり向き合ってきました♪


いくつか自分の気になる石を選び意味を教えてもらったりしながら

ブレスが完成!

200909062055000.jpg


ひとつはフロスティー水晶とアベンチュリン(インド翡翠)

フロスティー水晶は

荒立った感情を抑える
すべてを浄化しきよめる
幸福をもたらす
新しいことにチャレンジできるなど

アベンチュリンは

イライラする気持ちを落ちつかせ愛情を育てる石
ストレスをいやす力があり精神のバランスをとるにはうってつけの石だそうです。
家庭円満や対人関係にもGOOD!

この二つで疲れた時に心と体のバランスをとっていければな♪

ストレスは万病の素なので心と体のバランスが忙しくなると

すぐにテンパっていっぱいいっぱいになって

崩れやすいかおるんですがこれで少しは改善されるかしら♪

もうひとつはホークスアイ

決断力と行動力を高め
邪悪なものを跳ね飛ばし癒しの力を持ち力強く前進させてくれる
自らの道を進む手助けをしてくれる

そうです。

不思議なことにこの石と会話してくださいとかこの石の波動のお話とかを聞いて

ホークスアイの方は男性的なお父さんみたいなギュっと力強いパワーを感じ
アベンチュリンの方はまるで母性のような春の陽だまりのような波動を感じました。

かおるんは目に見えないものは全く見えない人なので

霊とか波動とか???な人だったんですがはっきり感じたんですよぉ!!!

自分でもいったい何なの?この感覚????

とちんぷんかんぷんですがこの先生にはで会うべくして出会い

きっと生き方のヒントみたいなものを頂いた気がします。

でどこかで何かをもらってなんかが付いてたみたい・・・・

なに???だから異常に7・8月はしんどくて睡眠をとっても疲れが取れなかったわけ???

でも半信半疑だったんですが取ってもらう時に出ていく前にお腹というか

体の中が気持ち悪くって口から何かが飛び出してきそうで~~~~

いまだに自分でも何だったか????不思議体験ですが

パワースポットとかもほんまかいな???って思ってたけど

わかる方には感じる何かがあるのかもしれないなぁ~~~と思いました。

またタイムリーにこんなプレゼントもHさんから。

画像が何であげたやつはないのっ!!!ということで画像追加です♪

ヘマタイトのハート形です。

RIMG0784.jpg


ヘマタイトは魔よけや過酷な運命やトレーニングに負けない精神的強さを養う石でもあり、

経営者やスポーツ選手などにオススメの石だそうです。

古代ローマでは兵士達の身を守る護符として使用されていて

血液関係の治療にも良いといわれ女性には生理痛や貧血にも

効果があるかも♪目の充血にもいいということなので

アイリストのかおるんにはぴったりかもしれませんね!

募集させていただいていたスクールモデルさんは決まりました。

たくさんのご応募ありがとうございました。

また今後も募集をお願いすると思いますが

その時はどうかご協力くださいね。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ










この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/311-2a1f24ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
