ご新規O様ビフォーアフター

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日の朝いちばんのお客様はもともとこの仕事を始める前からしていた

ヤフーブログで知り合ったOさん

今はマイミクさんですがお会いするのは初めてでした。

でも何年も前からネットでしてたのではじめてって感じはしないから不思議ですね。

いかにもつけてますっ!!!って感じにならないようにで

カールや長さデザインはお任せで。

ビフォー

RIMG0758.jpg

アフター
RIMG0765.jpg

ちょっとぼやけてしまいましたが

Cカール0.15ミリの9ミリ~11ミリで片目70程でのグラデーションに。

途中携帯がなったので休憩したんですが一度鏡見ますか?

とお尋ねしたら最後のお楽しみにとっておくとのこと。

わくわくしながら施術後お鏡を渡しました。

目をあける前にじっと目をつぶってって目を開けたら変わってるなんて

整形に来た気分~~~~。とおっしゃってました。

鏡を見て喜んでいただけずっと鏡見れるわぁ~~~♪

早く明日お仕事行きたい~~~みんな気付いてくれるかな???

とテンション上げ上げで喜んでいただけてかおるんもテンション上げ上げ♪

もともと2.3か月前からご主人がエクステってのが目がパッチリするらしいから

してみたらと勧められてたそうで

今日も朝ご主人がお店まで送ってくださったそうです。

帰りもお迎えだそうなのできっとそのままデートに行かれたかしら。

うらやましぃ~~~~~~~❤

かおるんいつから旦那君とデートしてないやろか?

なかなか時間合わんしなぁ~~~。

目力アップするだけでお客さんもきたときに比べて瞳の輝きもアップしてるように思います。

いくつになってもわくわくどきどきって大事なんだなぁ~~~。

かおるんの場合はいつのまにか

わくわくどきどきがパクパクグビグビにかわって

食べて飲んでばっかの気が…

秋の装いでわくわくどきどきしにお出かけしたい今日この頃でした。

今日は午後からは法事のためお休みを頂いてます。

今週来週の予約状況は

9日 満員御礼
10日15:00~
11日13:00~
12日13:00~15:00~
13日満員御礼
14日満員御礼
15日満員御礼
16日10:00~13:00~
17日 休み
18日スクール
19日10:00~15:00~

20日からの連休も通常通り営業いたしますので

ご予約お待ちしております。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



この記事へのコメント
今日は初対面なのに、スッピンで恥ずかしかった~。
かおるちゃんはとてもキレイなので、余計感じてしまいました。

しかし人生変わった気分!
可愛くしてくれてありがとー。

明日は程よくお化粧して、仕事行ってきます。
9時~17時なので、お時間あれば覗いてねー。

また予約して行きまーす。
ありがとう☆
2009/09/08(火) 19:47 | URL | ぴく #9xsPF1TE[ 編集]
ぴくちゃん
今日は有難うございました。
いやいや、年齢とともに重ねるより逆に引き算メイクのほうが魅力的に見えるのでは????とか勝手な都合で思ってまして・・・。

明日お仕事先の方気づいてくれるといいですね♪
こちらこそ喜んでいるお客さん見ると
パワーいただけるし、やる気倍増なので
またお待ちしてます。
2009/09/08(火) 23:14 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/314-bdb620e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
