実りの秋(●⌒∇⌒●) わーい

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日から新米です~~~~~。
ご近所様から頂いてて早く食べたかったけどまだ前のが残っていたしぃ。

夜ご飯は炊飯器任せですが
朝ごはんは土鍋で炊いたら炊きあがる前の香りのいいことォ~~~~~

シンプルに納豆とお味噌汁と鯵の開きと浅漬けで( ̄~; ̄)

朝なのにしっかりいただきましたぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

夜はかおるんはビールいただくのでほとんど白ご飯は食べませんが
今日は食べてしまいそう・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

おなかすいたしはやく旦那君仕事終えて帰ってきておくれよぉ。
もうお夕飯の準備は万端で後は帰ってきてから
春巻きをあげるのです
春巻き・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

食欲の秋満喫中ですが食べて呑んでるばかりでなく少し運動もせねば。。。
来年は頑張って楽しめるゴルフしたいので
時間作って打ちっぱなしでもいかなくては!!!

読書の秋は最近めっきりです(^^;;

あぁ~~~それにしてもおなかすいたよぉ。
この記事へのコメント
春巻き私も好き~v-238
かおるんは、どんなに食べてもスリムだから
いいよねー☆
飲み過ぎには、気をつけてね。
2007/10/21(日) 22:15 | URL | パリー #9xsPF1TE[ 編集]
パリーさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
華奢なパリーさんには負けます。。。
今宵は春巻きでビールが進んだので
ご飯はやっぱり食べれませんでした。
かおるんこれでご飯も食べてたら間違いなく成長期に・・・
2007/10/21(日) 22:56 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/32-cdbf99bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
