ビューティーワールドジャパンウエスト

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は仕入れと情報収集をかねてBWJWへレッツら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

同業でお友達の@ikoちゃんと連れ立って行ってきましたぁ。

ほしかったエクステもほぼすべてのご要望にこたえれるか???
以前よりもサイズもそろえれたし
いろんなグルーも直に見て触って粘りなどみれて
におって前半戦は仕事モード!!!

アートメイクのほうもいろんな針やら
色素やら各メーカによって特徴があるので
それを直接生の声を大阪のおばちゃん丸出しで聞きまくって(-_-;)
納得のいく仕入れと現状を見れた気がします。

後半はもう情報収集と言うか
いま話題の泡エステ???を@ikoちゃんと体験したり
あわあわ


左が@ikoちゃんで右がかおるんです。ってどっちでもええってか???

で最近よくネットできになってたゲル??・のパック???

透明のコラーゲンとヒアルロンサンのゲルフェイスマスク!!!

実は今お風呂上りに試しながらの投稿ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!

横で旦那君が俺にもやって見てと叫んでます。。。(;´д`)トホホ


でもこれ10回くらい使えるそうで
最後に薄くなったらお風呂に入れればコラーゲン風呂らしい。
まぁ、無精者のかおるんにはばっちりそうなパックです。

て言うかこれしたら他のお手入れせえへんやんっていったん誰!!!

そのとぉ~~~~り!!!!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

でしみとり体験もして見たりぃ~~~~(レーザーではないそうですが若干薄くなってる?)
photo.jpg


その後は歩きまくりのためあまりの疲れに
二人して仕事に関係なくアーユルベーダの体験までうふ♪(* ̄ー ̄)v

これ無料なのに20分はしてくれてかなり疲れが取れました。
ブースのお姉さんあ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~


後はすっげぇ~~束のエクステ付けたお姉さんに
これは絶対リピートするからぁぁぁぁぁぁぁぁ
って勧められつつもお姉さんのまつげ見て
んんんん。。。。。。

うちにはそんな舞台に上がるお客さまいませんのでェェェェェェ残念(フルイ・・・)

お客様の気持ちは定かではありませんが
私が思ってる美しいエクステンションとは
とっても自然だけど自まつ毛じゃない長さ(もしくはボリューム)だし
それって自まつ毛???それとも???って聞かれる加減が
ええって思えってますねんわぁ。

だって誰が見たって間違いなく不自然で付けてるんなら
100均の付けまつげでいいのでは???

そういった意味でより自分が目指しているサロンのコンセプトであったり
提供していきたいメニューが手探りだった今までより
ぐっとはっきりしたビジョンとしてみえた気がするようなしないような~~~~

たくさんの新しいエクステやらお色・まつげパーマのロッドなども
そろえたので良ければまた皆さんの試しにおいでくださいませ<(_ _)>
スポンサーサイト
この記事へのコメント
相変わらず勉強熱心で、頭が下がります。
私も見習って、常に新しいものを取り入れていきます。
私の周りでは、
まだまだまつ毛のエクステをしてる子が少ないです・・・が、
テレビ見てると、芸能人は結構されてますね~。
チョット前ですが、藤原紀香が披露宴で付けてましたね。
私的にはビミョ~って思ったんですが(笑)
何事もほどほどが1番ですよねっ。
2007/10/24(水) 10:02 | URL | chica #-[ 編集]
お久しぶりですぅ~v-14

あら~私も昨日、行っておりましたのよ!
時間がなくて必死のパッチv-17(言うなって!?)ダッシュで一回り、二回りで体験なんて時間ありませんでしたッ。
昨年に比べたら、断トツにエクステやネイルが増えてるな~って思ったわ。ちょっと、そそられるわね。
やられる方ではなくて施術する側として…。もし、その気になったらその暁には、かおるんさんが講師して下さいね!
2007/10/24(水) 16:18 | URL | レ二ビー #-[ 編集]
chicaさん
花嫁さんは化粧栄えするようにか、
写真でもしっかりまつげってくらい付けてますもんねェ。まぁ、結局はお客さんの好みなんでしょうが
かおるん的には少なくっても自然で自まつ毛より
綺麗なほうが好みです~~~
2007/10/24(水) 17:37 | URL | かおるん #-[ 編集]
レニビーさん。あらぁ~~~~残念。
お会いできてたらお茶くらいできたのに。。。
お時間なかったんですねぇ。
かおるんたちは朝一から3時ごろまでいましたから
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
レニビーさんに教えるなんてとんでもないです(^^;)
2007/10/24(水) 17:39 | URL | かおるん #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした~(=゚ω゚)ノ
にしても疲れた。。帰ってきてすぐにドドドッと
疲れが出て昨日は熟睡しちゃいました。。。
今日は午後から予約が入っていて
お昼寝が出来ず まだ疲れが残ってる(TдT)

楽しかったけどこの体力のなさ。。
東京BWJに向けて体力作りが必要かも。。です。。ヽ(`Д´)
2007/10/24(水) 20:33 | URL | @iko #JnoDGgPo[ 編集]
私もまつ毛重そ~なお姉ちゃんの
お目めにある意味視線釘付けに
なってしまいましたわよ~

昭和時代の研 ナオ子にしか
見えませんでしたv-17
2007/10/24(水) 21:59 | URL | udo #-[ 編集]
@ikoちゃん
お疲れさまぁ~~~
かおるんもあの後疲れてたけど忙しくって
ちょっと今日から風邪気味です。。。
2007/10/26(金) 17:49 | URL | かおるん #-[ 編集]
udoちゃん
あのばっさばさまつげはホントいろんな意味ですごかったです~~~
マッチ棒が3本くらい乗りそうだたねェ。
2007/10/26(金) 17:50 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/33-53094255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
