下まつげ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
蒸し蒸ししてたかと思ったら涼しかったり体調管理は大丈夫ですか?

さて今日は下まつげエクステのご紹介!

うちのご予約がなかなかとれず2度ほど他店に行ってもらったH様。

いやぁ~~~H様っていうかもともとこの仕事する前からのお友達Hです。

おいしいみたらし団子と草餅ありがと♪

上のまつげが毛周期で生え換わってるのとと前回アレルギーが出てしまったらしく

こすった形跡がしっかりあったのでつけれるまつげが・・・

まぁ、50は入りましたがいつもに比べると少しさみしかったので

下まつげは片目20強しっかりつけましたよぉ。

RIMG0893.jpg

かおるんと違ってHはすっきり涼しげ美人さんです。

悪く言えば薄めの顔です

ないものねだりでかおるんは薄めの透明感ある顔憧れます!!!

まぁ、濃いか薄いかでいえば薄い系だったのに

下まつげ効果でカラコンいれたら外人さんみたいになってました。

以前他店で下まつげしてあまり気に入ってなかったそうで

今回ラソで初めての下まつげエクステだったのですが

しばらくはこれにはまってそうなHです。

テンション上げ上げで鏡何度も確認してましたよぉ。

施術中スクール生のMさんが見学だったのですが

テープ張られて目を閉じてるH見てかわいぃ~~~~!!!

と大絶賛でしたが時々はん目のHかわいかったかしら???

ちなみにかおるんなんて顔の骨格上?

左目はいつもエクステ中はん目で友達の子供にかおるん怖い・・・・といわれてます。

年内は下まつげ極めようと思いますので

初回は下まつげつけてもフルの中に含まれてますので

興味のある方は是非挑戦してみてくださいね。

久々にゆっくりお友達にあったので結局我が家でお夕飯になり

お料理教室開催もしましたよぉ。

献立はサンマの炊き込みごはん、お茄子とシメジの炊き合わせ

おくらっきょ、マグロユッケ、お豆腐ときのこのお吸い物。

Hちゃんとお家でも練習しいやぁ~~~~~!!!彼に食べさせてもらったか確認するでっ!


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ



この記事へのコメント
ネットをウロウロしていて偶然見つけました。短大の同級生です。学科は違いますが私はかおるんさんのこと一方的に知ってました!なぜかというとあまりにも綺麗で有名だったからです。スタイルもとびきりよくて、すれ違う度に失礼ですが、じ~っと眺めていました。。。スミマセン!ご活躍されていて、相変わらずの美貌、やっぱり普通の人と違いますね。。。お仕事忙しいと思いますがお身体に気をつけて美の伝道師としてがんばってください!!!
2009/10/02(金) 09:25 | URL | のん #-[ 編集]
のんさん
すいません…HNではどなたか???
学部はどちらですか?スタイルも顔もたいしたことないです…普通の人というかどちらかというと
おっさんよりなんですよぉ!!!
2009/10/02(金) 20:21 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!!!しかし怪しいですよね。。。ごめんなさい~!本当に一方的に、見た目だけで憧れていただけですから。。。友達とも、「今日も見たで、ほんまにきれいな~~~」なんて、よく話題にしていました!謝恩会のドレスも素敵でした!!!かおるんさんからしたら、ハ~~~?という感じになると思いますが、ただのファンなので、お気になさらぬようお願いします!!!因みに英文でした。挨拶もしたことないのに失礼しました。美の仕事、ピッタリで素敵すぎます。これからも応援してま~す!!!!!
2009/10/03(土) 07:21 | URL | のん #-[ 編集]
のんさん
おはようございます♪英文ですか!まぁ、内部なのでどの学部にもお友達はいましたが。
お話等したことがないのなら妄想でかおるんのこと美化しすぎです~~~。ほんとあっておはなししたらがっくりされると思います~~~
2009/10/03(土) 07:39 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/330-e923e81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
