よくあるご質問 まつげ編

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Q&A

①持ちはどのくらいですか?

   個人差がございますが平均で約3週間です。
   施術者の技術とお客様の扱い方・お客様の生活スタイル、ホルモンバランス・
   毛周期・季節等によっても変わってきます。
   
   Lazoでは4week以内のリペアがお得になっていますので
   その間にリペアをしていただくときれいな状態が保てると思います。


②どのようにしてエクステはつけるのですか?

   Lazoでは自まつ毛の健康を第一に1本に1本装着していく方針です。
   1本の自まつ毛にエクステンション専用のグルー[接着剤]を使用して
   1本のエクステンションを装着していきます。


③まつげは痛んだり抜けたりしませんか?

   専用のグルーを使って装着していくので全く傷まないとは言い切れませんが
   ビューラーやマスカラ、日々のクレンジングでもまつげは痛みます。
   ただお手入れをきちんとして頂いていれば、毎日ビューラーやマスカラをして
   クレンジングでごしごしこすったり負担がない分、まつげが元気になる方もお客様も
   たくさんいらっしゃいます。

④長さや太さ・カールなどは選べますか?

   はい!もちろん選べます!
   カールは4種類・太さは3種類・長さは下まつげも入れると6ミリから
   13ミリまでございます。
   お客様のまつげの状態を見せていただき負担のかからない太さ・長さをご提案し
   目の形やまぶたの状態お顔全体のバランスを見せていただいてお一人お一人に
   合わせたデザイニングをさせていただきます。

⑤マスカラをつけることはできますか?

   お湯で落ちるタイプのものでしたらお使いいただいて大丈夫ですが
   何もしない方が持ちがいいです。

⑥ビューラーはできますか?
   
   エクステンション自体にカールが付いているので必要ありません。
   リペア前に自まつ毛が伸びてきたときなどは撫でつけるタイプの
   ホットビューラーをお使いください。

⑦施術時間はどのくらいかかりますか?

   お客様のまつげの状態・装着本数によって異なりますが2時間くらい見てください。
   ご新規様はカウンセリングにもお時間をしっかり取りたいので
   余裕をもってお越しください。

⑧お肌が弱い(アレルギー)のですが施術できますか?

   グルーもお客様に合わせて数種類常時ご用意しておりますので
   メディカルグレードのものでパッチテストをさせていただくことが可能です。
   数本つけさせていただくので数日間様子を見ていただきアレルギーが
   でなければ施術可能です。


   通常大丈夫でも生理前~整理終了まではホルモンバランスの変化によって
   アレルギーが出たり体調が悪い時はアレルギーももちろん出やすいので
   ご心配な方は体調のいい時にパッチテストにお越しください。


⑨当日はアイメイクはしていってもいいですか?

   できる限りビューラー・マスカラ・濃いアイメイクはせずにお越しくださいませ。
   その方が持ちがいいことが多いです。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/335-c8f15bf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。