最近のはまりものォ~~~~

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
4月からスクール通いを続けていたゴルフ

最近やっと楽しくなってはまってしまってますv(。-_-。)vブイッ♪

相変わらず下手くそですが( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

始めてゴルフにいったときは会社勤めで仕方なしに連れて行かれたし

教えてくれる人もいなく練習する時間も無いほど

仕事に拘束されてたのでまったく楽しくないスポーツでした。

でも基礎から週1回習ってるうちに

ゴルフらしい弾道を見るとだんだん楽しくなってきて

ずっと7番アイアンしかもたせてくれなかった先生なのですが
(これは習う前からうわさで1年は7番しかさせてくれないと聞いてた)

ラウンドが決まった時にドライバーも練習しだし

どスライスでもカキーンとドライバーらしい音がなったら

わぁ~~~ゴルフしてる~~~~見たいな。o(*^▽^*)oあはっ♪

だって初めていった時はうってもうってもたまがあがらず

地を這う玉ばっかりで。。。

と言うことで10月は週1でラウンドしてしまいました。

秋晴れに恵まれ自然の中でとっても癒され

スコアが悪くてもなんのそのォ~~~~

コンペにも参加してBB賞!!!←やっぱり下手。。。

中々人工芝の上で打つのと自然の中の

芝生の上で打つのとはちがって

練習どうりにはいきませんがたまにまぐれで

パーがとれたりすると楽しくって楽しくって♪

今まで年間でも3・4ラウンドだったので

まさか1ヶ月でこんなにゴルフするとは我ながらびっくり!

一度は1.5ラウンドも挑戦しました。

予約の空いてる時間に近所の打ちっぱなしいったりねぇ。

はまりやすいので学生時代もスノーボードにはまったら

夏場はニュージーランドに妹といったりするので

やっぱり月に2回くらいはラウンドもいきたいのですが

一人ではできないし

まだまだ下手なので旦那以外の人は誘いにくいし。。。

あぁ~~~旦那君はさむなって来たから

ゴルフはまた春からやな~~といってるのに

どうする私のゴルフしたい熱。。。

早く迷惑のかけないゴルフができるように

がんばるぞぉ~~~~~~!!!

まずはダブルボギーペースの108くらいで

ラウンドできるようく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!わたし!!!


詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 16:09 | | #[ 編集]
ゴルフ、楽しそう~
私は運動苦手やから絶対できへんわ!!
2007/11/09(金) 22:30 | URL | shima #-[ 編集]
shimaちゃんおひさしぶり~~~~。
ゴルフ楽しくなってきたけどホンマ下手くそでv-356
かおるんはボールを使ったスポーツはまったく( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメなんですよぉ。
2007/11/10(土) 12:31 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/35-ed8c08fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
