BWJ初日

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は待ちに待ったBWJ!!!



ちょっといろいろと来年に備えての準備があり今回は大量仕入れです。

でもお買い物リストが出来上がってたので

途中合流した生徒さんや同業者さんも

かおるんの男前な買い物っぷりに呆れてました…

でいるもんかいながら間のブースで

体験もしっかり♪

じゃぁ~~~ん!相変わらずのあほ顔ですが

200910261229000.jpg


肌解析だそうです。

知りたくないことまでわかっちゃいそうで怖いものがいっぱいありますね。。。

目じりのしわやら毛穴の開き・角質やらキメの状態などをレポートにして

2週間ほどしたら郵送してくれるそうです。

届いてあける勇気があるでしょうか…

そして夜はビューティープロダクツの廣瀬社長たちとホルモンをがっつり食べに

岩崎塾

広瀬さんの希望にこたえて1キロのボールにはいったホルモンを

がっつり女6人でぺろりと頂きつつ

やっぱり話題はマニアックなまつ毛とグルーのお話~~~。

で気づけば知らないおじさんと意気投合?して写真撮影

123456789.jpg

これまたあまりにも偶然すぎるのですが

この中のお一人今日一日BWJに出店サイドでいらっしゃったそうです。

みんなおいしそうに飲んでましたがかおるんは残念ながらノンアルコール・・・・

ウーロン茶3杯にグレープフルーツジュースでお腹ちゃぽちゃぽです。

明日も仕事済まして午後からになるともいますが買えてないものがあるんで

出没予定です。

見かけたら声かけてくださいましぃ~~~。

また他にもいろいろ入れたのでぼちぼち報告しますね

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


この記事へのコメント
入り口でお会いしたtomocoでございます。

あれからしばらく会場内に滞在していたのですが、たくさんブースがあってワケがわからずウロウロするだけでタイムオーバーでした。。。

中でお会いできると思っていたので残念です。

また、お会いできる機会を楽しみにしていますっ!
2009/10/31(土) 23:46 | URL | tomoco@箕面 #4RiLjCus[ 編集]
tomocoさん
私も最終までうろついてたんですが・・・

中でmioの先生にも会いましたよぉ。

すぐご近所なのにほんとなかなかお会いできませんね。
2009/11/01(日) 20:04 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/350-d782c9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
