ラティース Latisse

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日BWJ初日に会場に行く前に誠心美容外科によって

噂のラティースを処方してもらったかおるんです。

週に一度くらい忘れそうですが頑張って忘れずに今のところ塗ってますよ♪

まだもちろん効果のほどはわかりませんが

ちょうど年末くらいには効果が出ると思うので

ドタバタしている年末エクステリペアできなくっても安心かしら♪と

楽しみに毎日お風呂上りに塗り塗り~~~。

副作用もあるそうなので少し心配でしたが

今のところは大丈夫。

3.8パーセントくらいの方にはかゆみやドライアイ充血などが出ているそうですが

やめればまた治るようだし、まずは自分が試さないと気が済まないもので…

主成分はビマトプロスト!

緑内障の治療に有効な成分です。

あとは塩化ベンザルコニウムやらリン酸ナトリウムやらが含まれてるそうです。

もちろん成分調べるのん大好きなかおるんですから

すぐに検索したり、あっこれ○○にも入ってるやつやぁ~~んと安心したり。

最近は成分やらが気になりすぎてついにこんな本も発注!

その名も
化粧品成分ガイド

と、

美容皮膚科学辞典

かおるん百貨店の美容部員になるのかしら…

直接関係なくってもなんだか気になることが多すぎる最近です。


またまつ毛の育ち具合報告しますね♪

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/355-c7e52fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。