ついつい。。。

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
急激に冷え込みがきつくなりましたねぇ。


薄手のセーター類は出してたんですがもう必要にかられて

厚手のセーターもコートもめんどくさかったけど

ついにすべて衣替え終了←いまさらですが。。。(^^;)

で、コタツ布団も出してお布団も本格冬使用へ。

これがまためんどくさい。

今まで使ってたものを干して新たな分も圧縮袋から出して

干してカバーかけて~~~~~

干すのが問題なんです。。。

今うちのマンションのベランダ側でマンション建設中なので

日曜日しかお布団とかの大物は干せません。。。

だって埃まみれてそうだし。

実際車も洗車してもすぐ汚れてるし。

でお布団とかばったばったとカバーとかかけてから

埃が舞ったお部屋を大そうじ。

掃除機はいいとして雑巾がけとかするときに手が乾燥してたのに

手袋せずに絞ったり、階段とか床とか拭いてたら

がっさがさに。。。

何で仕事の時には自然につけれるグローブを

家事のときには忘れてしまうんでしょうε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

まぁ、忘れるというよりは

素手のほうがきれいになったかどうか実感できるような気がしてついつい

ちょっとだけならいいかぁ~~とやってしまうんですねぇ。

ということでネイリストの方に教えてもらったクリームして

綿の手袋してその上からゴム手袋して熱いお湯で食器洗いしてます。

おかげで少ししっとりと復活の兆しヘ(ё_ё)ノ ワーイ



皆さんもこれから乾燥の季節

手あれなどもそうですが

のどのほうも乾燥しますし

加湿にも気をつけて風邪対策に備えてくださいねぇ。


詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。

この記事へのコメント
なりましたよね。
衣替えをすると、ホコリで鼻がぐずぐずになりませんか。
うちもあと大物のコートがまだ出ていません。
面倒ですよね・・・・

ともあれ、本格的な冬がやってきますね。
風邪など引きませんよう、気をつけてくださいね
2007/11/20(火) 09:41 | URL | EIKO #-[ 編集]
確かに、工事してますね~。
近所の方達は、出来るまで大変そう…

私も仕事がら手荒れに泣かされます。
ガッサガサ通り越して、割れたりするので
ステロイドに頼らないとダメなんですが、
おやすみ手袋は必需品です。
お互い手を使う仕事、大切にしましょうね~♪
2007/11/20(火) 10:17 | URL | chica #-[ 編集]
急に寒くなったね(´Д`)
私は早速、喉がやられました。。
ちゃんと自己管理しないと。。反省。。
年々、寒さに弱くなっていて
冬が越せるか心配。冬眠したいわ(-ω-)zzz
2007/11/20(火) 11:53 | URL | @iko #JnoDGgPo[ 編集]
本と急激に冷え込んでますねぇ。
埃で鼻がぐずぐずするので
それは忘れずに仕事用のディスポのマスク
つけてたんですよぉ。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何で手袋は忘れるんでしょ。。。
まぁ、お互い体調管理に気をつけて
冬を乗り切りましょぉ~~
2007/11/20(火) 18:36 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ほんと、3月入居って聞いた気がするので
1月くらいまでは工事でしょうか。。。
このあたり建設ラッシュです。
がさがさの手でお客様の顔に触れるのは
申し訳ないのでがんばって忘れないで手袋します。
2007/11/20(火) 18:37 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
そらそぉ~~やわぁ。
だってぜんぜん肉布団がついてないんだもん。
もう少しあまぁ~~~いものでも食べて
皮下脂肪増やすとあったかいかもよおぉ。
ホンとお客様にうつすわけには行かないので
とにかく風邪を引かないようにしなくっちゃぁ。
2007/11/20(火) 18:40 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/37-985a9788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
