はーとオブぷらっとインストラクター講習後編

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
ということで二日目の夜も終えホテルでマッサージもうけ

万全の体調で翌日も講習!!!

学科の筆記テストもあったのですが

かおるんテキストホテルに持ち帰らず…

一夜漬けで入れた知識で理解した気になるより

今の自分の現状を把握するためにも

今回来る前にも自分なりにパーマについてなどやまつ毛について

お勉強を事前準備としてして行ってたので

今理解できてないことがあるなら逆にそれを見つけて

先生にご指導いただいて帰る方がお得!!!とそんな状態でテストも受けたけど

なんとか先生にも合格を頂けました♪

でも漢字って書かないと忘れるもんですね。。。

筆記テストひらがなだらけでお恥ずかしいって感じでした。

読めるけど書けない・・・

モデルさんも10人以上させていただきたくさんの瞼・まつげの状態を見せていただき

先生独自のロット選択などすごく勉強になった3泊4日でした。

ご協力いただいた松山のモデル様本当にありがとうございました。

せっかくたくさんの目元を触らせていただいたのですが

残念ながらモデルさんが次々来ていただけ目元のお写真は一枚も取るひまもなく・・・

RIMG1207.jpg

あるのは食べ物写真ばかり…

ちゃんとお勉強してたんですよぉ!!!

たくさんお勉強して体が糖分を欲してたので久々にお昼にお善哉を頂きました。

最後に講習を実際にするときのためのデモンストレーションも先生にチェックしていただき

無事はーとオブぷらっとのインストラクターとなりました。

ぷらっとのまつげカールをお勉強したいという方は是非お問い合わせお待ちしております。

今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/376-869b2199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
