やってしまったぁぁぁぁぁ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日はすべての用事が夕方には片付いたし

だんなさんは仕事で外でご飯って言ってたしぃ、

たまにはチラシ作ったんだからポスティングでもしてみようと

散歩がてらポスティングしてみました。

普段は車でばかり移動するので

犬の散歩以外はほとんど近所の住宅地の道は知らないに等しい私

途中すぐ近所にいるにもかかわらずここどこかしらぁ???ってなことになりながら

もって出たチラシはすべてまき終わったので帰宅すると

だんなさんから電話


だ:何してんのぉ???

か:今からひとりでご飯やから残り物で済まそうと思ってたとこぉ~~~~

だ:今日の晩御飯なにぃ????

か:だからかおるんは残り物やけど接待でおいしいもんたべいくんやろぉ???

だ:(´△`) えっ?それ明日の22日やで。。。

か:( ̄△ ̄;)エッ・・?今日接待で○○でご飯って言ってたやん!
  今からすぐ買い物いってくるわ。。。
  
だ:もうええでぇ。ほんなら今日は外食にしよか。

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャと思いながら
ちょっと悪いことしてしまったような気も。。。

でも今日はなれないポスティングも寒い中してきたし

外で温かいお酒でもいただいてお風呂はいって寝たいのも事実( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もともと家は外食もそれなりに多いし
出張も多いしきっと月末からは忘年会とかで
だんなさんは外食増えるやろうから家でしばらくはがんばるつもりだったのにぃ~~~~

ホンマ主婦向いてないわ。。。

料理だけは得意だけど掃除や片付けは上手じゃないし

節約とか家計簿とかも(____△____;)モ・モウダメ・・・状態だし

皆さんもばたばたしててこんな勘違いすることありませんか???
↑アルッテイッテェェェェェェェ!!!

11月でこんなばたばたしてたら12月どうしよ。。。

おせち考えるだけで頭痛いわ。。。

お勧めの簡単おせちメニュあればどしどし教えてくださぁ~~~い。



詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。
この記事へのコメント
ありますよぉ~v-237
今朝も、創立記念日で学校休みの息子に
「早く学校に行きなさい!!遅れないのぉ~v-76」と雷を落としたところです・・・
しょっちゅうですよv-237
2007/11/22(木) 08:03 | URL | メイユール #-[ 編集]
すぐに外食に、って切り替えしてくれる旦那さん、素敵です。

主婦業はまじめにやっていたら疲れちゃいますよね。
のんびりのんびりやりましょう。
2007/11/22(木) 09:49 | URL | EIKO #-[ 編集]
寒いなかポスティングしてきたご褒美が
外食になったんやね(>Д<)イイネー♪

料理が得意で十分やん!!!
私はどれも それなりレベル…。中途半端!!
そうそう“かおるん直伝だし”作ったよ!!
どんな料理にも使えて 美味しくて 
すごく助かってる!!ありがとう☆
おせち料理も私が教えて欲しいわ(・へ・)
2007/11/23(金) 09:15 | URL | @iko #JnoDGgPo[ 編集]
メイユールさん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっよかったぁ~~~。
ホントひとつの事すると私すぐ忘れちゃうときあるので。。しょっちゅうって言葉に励まされまぁ~~す。

EIKOさん
ホント主婦業はきりがないですもんえぇ。
お掃除終わったらお洗濯にお買い物にご飯して
ゆっくりしようと思ったらまた片付けです。

その代わり昨日の接待は朝帰りでしたよぉ。
(`□´)コラッ!

@ikoちゃん
あの万能調味料いいでしょぉ。
煮物でも炒め物でも何でもいけるし
濃い口と薄口と両方作っておくと
だしもとらなくったって大丈夫だから
お勧めです。
ホンマおせち気が重いわ。。。
2007/11/23(金) 11:56 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/38-6bf7d5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
