年内最後の補講

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
去年の10月から美容学校に通い出し

気付けばもう2年生です。

ワインディングのレッスンはいったん終わり

今はオールウェーブ・・・

ねとねとのローションとウィッグに悪戦苦闘しております。

12月の補講は仲良しサロンのolive&soraのsoraちゃんと一緒に。

一人より会える楽しみもあるので頑張れます。

まぁ、補講のタイミング的に先にランチに行くのですがそれ目的とも…

でも少しずつですが上手になって来た感じ。

RIMG1311.jpg

2回目の馬蹄形の仕上がりです。

まだまだピンうちが甘くカールが崩れてきたり

でてはいけないはずの裏面が見えたりと

改善点だらけですが

しばらくの間ウィッグのテーパーをしてもらうために

熱血教師星野先生にウィッグをお預けしていたら

いろいろ工夫を凝らしてくれたのか?

ローションはなじむし、生え際もうかないしコンディションが全然違うぅ~~~。

どんな魔法使ったんやろ???

美容師になるつもりはないけれど

お勉強することに無駄はないと思うし

関係ないようで技術以外ででも自分の仕事とつながることもあったり

また自分のスクールに対しての参考にもなり

せっかく学生やってるんだし残りの2年弱精一杯学生生活も

大変だけど楽しみたいと思います~~~~~。

ではでは先生方今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくたのんます~~~~~~!!!


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ




この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/389-8c25384f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ティアラ プロ 600ml 薄めて使うといいですよ。 2009-12-19  ト...
2009/12/25(金) | 得アマゾン探検隊
