エステで癒されたぁぁぁぁぁぁぁぁっ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は久々に自分が癒されに豊中のエステサロンMareにいってきました。

初めて伺うし家と同じでプライベートサロンなので緊張で
…o(;-_-;)oドキドキ♪

久々に自分がしてもらえる嬉しさと新しい出会いが楽しみで
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

マーレスペシャルケアという、フェイシャルとデコルテ・背中もセットになった

贅沢コースを施術していただきました。

緊張はどこへやらまず背中をしてもらってる最中に
うとうとウトウト(〃´`)~o○◯・・・

いつも少し前かがみの姿勢でエクステやらアートメイクしてると

首やら背中・腰も思った以上に疲れてるもんでした。

お顔も目が疲れてるのでつぼをキュー ……ε( o・ω・) っきゅってされると

はぁ~~~きもちぃ~~~~~~

その上ホットタオルでまたキュー ……ε( o・ω・) っきゅ

お( ̄o ̄) や( ̄O ̄) す( ̄。 ̄) みぃ( ̄ー ̄)ノ”でした。。。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっしっかり順番覚えて

お家でも復習と言うかこれから乾燥の季節なので

マッサージしてみようと思ってたのに

あまりの気持ちよさに撃沈( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

同じ自宅サロンでもMareはすっきりとインテリアも統一されてて

お勉強になる事がいっぱいでした。

終わってからお茶をいただいてお話してると

かおるんの肌は丈夫なようでかなり放置プレーで

普段いるのですが

意外と状態は悪くなかったそうでホッと一安心♪

でもこれから乾燥の季節の冬ですから

化粧水くらいはきちんとつけたいと思います。

家のサロンはアートメイクなどなので癒し系ではないけれども

いらいらしてたり気持ちがあわてていたりすると

お客様にも手からそういったものが

伝わると思うので

たまにはこうやってご褒美ではないけど

自分もお客様の立場になって癒されたりゆったりして

きれいにしてもらってパワーをもらって

いい気を私の手から感じてもらえればいいなぁ~~~~。

Mareさんは毎月月代わりでお得メニューもあるので

一度お近くの方は覘いてみる価値ありです!!!!

ゆったりとほかのお客様に会わずにすむので

落ち着いて施術を受けれますし

物販や回数券などもないのでエステにありがちな

大量に化粧品勧められたらどうしよう(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)とかの

心配もなく良心的なお値段のお勧めサロンです。

また伺わしていただきますのでよろしくお願いします~~~Mareさん♪

Lazoでは年内各種メニューキャンペーン中です。

クリスマス前にまつげエクステで目力アップ

年末などのご旅行に備えてアートメイクなどお考えの方は

この機会にぜひご利用くださいませ。


詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
贅沢コースで身も心も綺麗になって
綺麗オーラ満タン!って感じかな(≧∇≦)/
いいね☆
私の顔、乾燥でパリパリ…これではダメだね。。
2007/11/28(水) 22:21 | URL | @iko #JnoDGgPo[ 編集]
@ikoちゃん
なんかねぇ、ドモ○ルンリン○ルのCMじゃないけど
お肌が手に吸い付いてくる感じだよぉ。

綺麗オーラはわかりませんが(^^;;
お肌しっとりオーラは今日はあるかもぉ(o^-^o) ウフッ
2007/11/28(水) 23:10 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
MareのEIKOです。
今日はありがとうございました。
お仕事ですが、とても楽しい時間をすごさせてもらいました。

本当に、いい状態のお肌だったと思います。
きっと、お肌の自然治癒力が十分に発揮されている状態なのだと思います。
また是非いらしてくださいね。

私も、エクステを初体験しに、行きたいと思います!
2007/11/28(水) 23:43 | URL | EIKO #-[ 編集]
Eikoさん

今日はありがとうございました。
シルキー脱毛を始めてから
お肌の生理機能が順調になってると思うので
そのおかげですかね??

エクステお待ちしております。
2007/11/29(木) 00:10 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/40-14894fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日のお客様は、箕面でアートメークのサロンSalon De Lazoのオーナー様でした。 初めてのお客様だったのですが、同じようにプライベートサロンをされているとのことで、実は少し緊...
2007/12/07(金) | Mare Jam.
