よくあるご質問 スクール編

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スクールについてお問い合わせが多いのでまとめてみました。
他にもご質問等ありましたらお気軽にご相談ください。


Q&A



*時間割はどのようになっていますか?

午前10:00からのコースと午後は14:00からの2部制です。


*エクステンション(シルキー脱毛・まつげカール)をしたことがないんだけど

エクステンションはアレルギーがでる可能性もございますし
技術職ですのでまずはご自身が施術を受けて見られることを
お勧めいたします。
その上でラソでのスクーリングを希望されるかどうか
じっくり考えてご判断ください。


*できるかどうか心配です・・・

初めからできる方なんていらっしゃいません。
器用な方不器用な方いらっしゃいますが、繰り返し繰り返し
訓練すれば習得するスピードの違いはあるでしょうが
必ず上達いたします。
これから出会うお客様のために努力を惜しまない生徒さんには
責任を持ってとことんお付き合いいたします。

ただし練習しなければ上達もスピードアップもなかなかしませんよぉ。。。


*自宅にエステベッドがないけど練習はどうしたら?

プラクティス@スクールシステムをご利用ください。
受講中の生徒さんならモデルさん1体につき1000円で
スクールにあるベッド・スツール・ワゴンをご利用いただけます。
最後に5分チェックもつくので改善点やアドバイスもあるので安心!


*土日の受講を希望してるんですが?

申し訳ありませんが日曜日は定休日です。
土曜日は営業日ですが予約が立て込むので早い目にお知らせ頂くと助かります。



*商材は直接買えますか?

もちろんご自身で直接仕入れていただけるようご紹介させていただきます。


*お道具は持っているんです

キットは含まれておりませんのでご自身で必要と思われるものがあった場合のみ追加購入いただけます。


*モデルさんが見つかりません

エクステンションは初回を除きこちらで手配いたします。
またホームワークモデルが見つからない方にはmixiにてコミュニティがございますので
そちらを利用して募集することができます。
まつげカール・シルキー脱毛はモデルのご用意はございません。
どうしても難しい場合はご相談ください。


*レッスン終了後テストはいつまでに受ければ?

特にいつまでと言う期限はございません。
ただ目標設定のために半年くらいで受験できるレベルになるように
指導させていただいておりますしお勧めしております。


*習いなおしなのですがどのカリキュラムがいいか解りません

現在のレベルによって異なるので直接お電話もしくはメールにてご相談くださいませ。


*子供がいるので突然欠席することがあるかもしれません

当日キャンセルの場合はせっかくお願いしたモデル様にこちらで施術いたしますので
その分のキャンセル料が発生いたします。
前日までにご連絡いただければ振り替えは可能です。
2回目以降の振り替えは補講扱いとなりますので有料ですがご了承ください。


*資料を送ってほしいのですが

資料の郵便発送はしておりません。
メールにてもしくはファックスにてお送りいたしますので
お問い合わせください。


*申し込みはどのようにすれば?

資料に入っております受講申込書をメールもしくはファックスにてご返信いただきたいと思います。


*補講は可能ですか?

はい。有料にて承っております。


*スクールが終了してからわからないことがあったら・・・

メールやお電話にていつでもご相談ください。
終了したから、もうしらないと言うことはありません!
また同じ同業仲間として切磋琢磨しあいましょう。


*箕面は遠いのですが・・・

WELLSメソッドは西宮でも学べます。
今後は少しずつ増やしていければと思います。

スクール詳細については こちらをクリック してください。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。




スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/421-a8502b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。