fc2ブログ

もうすぐバレンタイン

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
気付けば移転して早1ヶ月

もうバレンタインですね。

皆さんは大切な人にチョコは買いましたか???

かおるんは今年はお世話になっている人へのお礼チョコと

自分が食べたいご褒美チョコ♪

いつもはちさいのんしかよう買わんけど

今年は思い切って買いました!!!

今年のチョコはかおるんの大好きなお店

中ノ島のリーガロイヤルホテルのショコラブティック レクラさんで。

ここのチョコホント疲れが取れるぅ~~~~しみるぅ~~~って感じで

大好きです。

何度もいいますが自分ようにはほんとちっさいのんしか買ったことないけど・・・

今年はこれを思い切って

other_maboroshi.jpg

たったひとつぶしか入ってないんだけど

お酒の響きがたっぷり入ってるそうです。

ガナッシュを極限まで薄くした飴で包んでいるそうです。

いつ食べようかしら♪

大切な人にも惑星チョコをプレゼント。

日ごろの感謝の意を表して懐石というフルセット。

planet8set.jpg
 
画像はあげてしまってるのでホームページよりお借りしました。

喜んではくれましたが

なんだかできることなら食べたくないねぇ。って・・・ひとつ食べてはりました。

きれい過ぎるのも困ったもんですね。

食べちゃうのがもったいないくらいの芸術品です。

バレンタインはエクステで目力アップして

大切な人に勇気を出して想いを伝えてくださいね♪

ラソでもみなさんのまつげばさばさにして

勇気が出るように想いをこめて施術させていただきます。



今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。






スポンサーサイト



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/427-1a3647ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック