福岡検定珍道中スタート

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は朝一のお仕事終えダッシュで大阪の1級検定へ
事務長や理事と打ち合わせをすませお馴染みWELLSの福井先生と伊丹空港にまたダッシュ
渋滞が少しありギリギリな感じで空港チェックインし搭乗しようと慌ててたら
なんと大事な商売道具ツィザーが危険物とな
どうしても持ち込めないって言うしトランクに入れておいてくださいって言っても締め切りましたのでとの事
じゃあどうする方法があるのか伺うと着払いで福岡に送るが到着は明後日か明明後日
もしくは帰るまで伊丹空港で預かると
明日の検定は受験者のツィザー借りるか山口理事ところで販売してるたら購入かします
まだホテルにも着いてないしチェックインしたら遅い夕飯に行って明日に備えてさっさと寝ます
では明日お会いする福岡のアイリストの皆さんしっかり睡眠とって明日に備えてくださいませ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
お疲れ様です。

倉敷→大阪→福岡とハードスケジュール
有難うございます。

そうなんです・・・
ツイザーとグルーは持ち込み禁止なんです。
荷物は用意してあるけど、ツイザーはギリギリまで使ってる
場合が多いから・・・ついついカバンに入れがち何ですよね(汗)

私も大崎先生も
『ツイザーで人が殺せるか(怒)』と憤慨して戦っている姿を
事務局長が見てて・・・・
『殺せそうでしたぁ(汗)』
と、つぶやいていましたぁ。

珍道中ぉ気をつけて☆
2010/02/21(日) 04:43 | URL | MIU #-[ 編集]
お疲れさまです。
昨日は梅田まで来て頂きありがとうございました。

まじめなコメントをしようと思いましたが・・・・




↑・・・・・・確かに殺せそぅぅぅぅ

ツボに入って大ウケしてしまいました。


明日気をつけて帰って来てください。

帰ったら・・・/ご飯楽しみにしています。

2010/02/22(月) 00:16 | URL | mami #-[ 編集]
地方巡業落ち着きましたぁ。
グルーもだめなんですね。
福井先生は止められてる私を一人取り残し
先行っていいよねぇ~~~と。

ビール買っといてぇ~~と言いたかったのをぐっと我慢でした。
今日はお疲れ様でした。
2010/02/25(木) 22:05 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
無事帰ってきましたぁ。
ほんと時間合わせるのん難しいですねぇ。
お返事お待ちしております~~~。
ツイザーが武器になるなんて思いもよらなかった…
次回から気をつけます。
2010/02/25(木) 22:07 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/434-b78f8119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
