Mareさんにまつげエクステ♪&シルキー脱毛

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日は先日お邪魔したエステサロンMareのオーナーさんが来てくださいました。

エクステ初体験だそうです。

カウンセリングしてデザインも相談した結果

自然な感じで目じり長めのセクシーな目元に!!!

片目40の合計80本つけさせていただきました。

Jカールなので正面から見るとめっちゃくちゃ長いとは思いませんが

横から見たり伏目がちにした時にとっても魅力的な

セクシー目元に

ご主人は気づいてくれるかしら???

お話に夢中だったので今日はお写真が。。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その後シルキー脱毛もする事になり

笑える痛さですよぉ~~~~なんていいながら施術はじめると

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪いたぁ~~いっ!!

ホンマにわろうてくれはりました。

なぜか笑える痛さなんですよねぇ。

ゴムではじかれる感じというかまぁ、毛を抜くわけですから

多少痛いんですが目に見えないような細い産毛も抜けるので

終わったあとお肌を触られて産毛がなくなった分

Mareさんいわくすぐ地肌って感じだそうです。

ゆで卵のようにつるんと肌もするし

ソフトピーリングの効果やマッサージの効果で

血行促進、いらない角せんやら角質も除去されるし

何よりお肌の生理機能が改善されるので

オイリー肌の方でも乾燥肌の方にでもお勧めです。

かおるんも自分で時間のあるときにしてますが

シルキー脱毛後は化粧水などつけなくてもつけたかのような肌の感触。

痛みも初回はありますが回数を重ねるごとに減少しますしね。


年末までは各メニューキャンペーンでお得になってますので

ぜひこの機会にお試しくださいませ。

シルキー脱毛は3回セットコース8000円が6000円ですよぉ。


詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/44-3df9042f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はSalon de Lazoさんに、まつげエクステをしてもらいにいきました。予約した時点から楽しみだったので、もうわくわく。今回は初体験なので、左右40本ずつの計80本やってもらいました...
2007/12/08(土) | Mare Jam.
今日はSalon de Lazoさんに、まつげエクステをしてもらいにいきました。 予約した時点から楽しみだったので、もうわくわく。 今回は初体験なので、左右40本ずつの計80本やってもらい...
2007/12/08(土) | Mare Jam.
