焼肉-。冷麺-。

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
こんにちは-

スタッフあぶです。
久しぶりにかおるんさんのブログをジャックしております。

そんなこんなで昨日は焼肉に連れて行ってもらって幸せです。
冷麺がおいしかった♪
cvbhjk.jpg


冷麺大好き!!夏季限定とか書いてあるお店はなんか悲しいです。。。
確かにその食べ物が一番おいしく感じる季節に食べるのが1番だと思います。
旬とか気候とか。

でも焼肉やさんってテーブルに火があるから暖かいし冬でも冷麺を出してほしいでです!
寒くてもおいしいんです!


だって1年間でハーゲンダッツのアイスクリームが売れる月は1月だし。
めっちゃ冬ですよ-
お正月があって親戚などが家に集まる機会が多いからだそうですが、やっぱり冬でも冷たいものおいしいもん


話はそれましたが、冬でも冷麺が食べたいという話でした。

↑違いました。ブログ主かおるんさんに焼肉に連れて行ってもらったと言う話しでした。

小さいお店だとあんまりオーダーがないメニューを冬はおけないんかなー(;;)


もちろんお肉もおいしかったです♪

るんるん
2010032021150001.jpg2010032021220000.jpg2010032021090000.jpg



寒いですが桜も大分咲き始めましたね-

そろそろお花見♪





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/457-730ae467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
