スタッフまつげ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっという間にもう3月もおしまいですね。

そろそろ桜のつぼみが膨らんできて週末にはお花見日和になりそうですね。

って予定はまだ未定ですが・・・

誰かかおるんをお花見に誘ってやってくださいな。

さて少し時間ができたときにスタッフあぶちゃんのまつげのリペアをいたしました。

花粉症が少しある彼女は

目頭こすりすぎぃ~~~~!!!!

毛さきが摩擦によって切れてしまってるまつげちゃんが・・・

たんまりお説教しておきました。

まだ若いから色素沈着もしわも乾燥もあまり危機感がないかもですが

目元の皮膚は本当薄いし、エクステがついててもついてなくってもやさしく扱ってあげてくださいよ!

いつもはゆるゆるJカールのタレ目風メーテルが好きなスタッフあぶちゃんですが

最近彼女がはいるお客様はなぜかカールの強めの方ばっかりだったので

Dカール希望。

カールが強いほど接着面積が少なくなるので多少持ちが悪くなりますが

横ぶれも気になるから余計に目元触らずにすむかもと思い

黒目の上トップはDカールで。

何でもチワワ目がいいそうで目尻にかけてカール感を落として

CかーるBカールという感じです。

RIMG0420.jpg

それにしても色白のきれいなお肌ですねぇ。

うらやましぃ。

さてさてもうすぐお客様からご要望の多かった日焼け止めとファンデーションが届きます♪

興味のある方はスタッフまでお問い合わせください。

もちろん今回も自信を持ってお勧めできるものです。

特に日焼け止めと下地がさいこぉ~~~~~!!!

サロンにもテスターをご用意いたしますので

是非お試しくださいませ。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/458-965484a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
まつげ まつ毛 エクステ に関するYahoo! 楽天 の検索結果、ブログからの口コミ情報を提供しています。
2010/04/01(木) | オンラインショップ シンプル検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。