憧れ!!!素敵マダム

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
いよいよ新年度4月になりましたね!

3月は卒業シーズン等言うことでたくさんのご新規様との出会いもあり

相変わらず落ち着きなくどたばたやっておりました。

月末にお越しくださったY様

もう憧れるくらい素敵なマダムです。

エクステンションでおいで下さったのですが

なんと80代!!!

でもおばあちゃんというのは申し訳ないくらいきれいで

淑女

という言葉がぴったりの感じの方でした。

残念ながらかおるんは打ち合わせが控えていたため

スタッフあぶが施術に入らせていただいたのですが

他店のエクステが着いていていままではわざわざ箕面から

大阪市内までお出かけになってエクステを楽しんでらっしゃったそうです。

デザイニングの問題で少しご自身では目力アップが感じにくいようでしたので

ほんの少しデザインを変えて施術させていただきました。

施術後お鏡を見ていただきお目目きらきらで喜んでいただけて

よかったです。

かおるんが小学校の頃は60代でもう立派なおじいちゃんおばあちゃんって言う

イメージがありましたが今は70代くらいでも全然皆さんお元気で

お休みの日にかおるんをゴルフに誘ってくれる方々も男性女性問わず

半数以上もうリタイアして年金をもらわれているような年代の方たちです。

ホントみんな元気やなぁ~~~見習わねば。

Y様は来週は東京にご旅行だそうで

ヨーロッパにもしょっちゅう行かれるそうです。

かおるんもう海外ってだけで遠いし疲れる~~~温泉にしよっ

なんて思っている30代ですが・・・

こんなことじゃいけませんね。

いくつになっても女性らしく年齢に見合ったきれいを!!!

30代になって体型やらお肌やら疲労感に20代の頃との差を感じることもありますが

20代の頃になかった自信であるとか

メンタル的な部分でも成長もあり歳を重ねたからこその

30代には30代の40代には40代の

80代には80代のきれいがあると思いますし

内面から出る輝きなども含めてのきれいを目指したいと思います。



Y様を見てるとこんな風に歳を素敵に重ねていきたいなぁ~~と

年齢を積み重ねていくのが楽しみになります。

ちなみにあぶ情報ではY様フランス語を今習われているとか。

かおるんすでに大阪弁以外もうあきらめてるようなとこありましたが

いまから英語のお勉強しても自分しだいで遅いなんてことないんだろうなと反省いたしました。

本来なら私どもがY様に元気を与えるパワーがないといけないのに

Y様にいっぱい元気をもらってしまったかおるんでした。ハンセイ・・・

今年度は皆様にたくさんの元気やパワー勇気をおすそ分けできるよう

エネルギッシュに頑張ります~~~!!!


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。





この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/459-2ececbbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
