らしくない??

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
お休みに久々マダムシンコのバームブリュレ(いまさらながら一応ホワイトデーです)片手に

WELLSの福井邸にいってきました。

まぁ、福井先生とは良く会ってるんですけどね。

なぜかクリスチャンではないのですが教会でイースターのお祝いを一緒に♪

かおるん実家はお寺ですが大丈夫だったでしょうか?

まぁ、かおるんは別に仏教徒と言うわけでもなく幼稚園はカトリックだったし

無宗教というか困ったときは神様も仏様もご先祖様も皆さんよろしくというタイプです。

結構お説法のお話好きです♪

実家で報恩講のときのお坊さんのお説教も好きで子供の頃

学校から帰ってきてお話聞いていましたね。

でインターナショナルな教会イベントを楽しんで

結構ためにある大切なお話を分かりやすいたとえで教えていただき

ホットドッグとか

皆が持ち寄ったサラダやスィーツも頂いて

かわいい子供たちもたくさんいてとっても楽しかったのですが

なんだか今日の朝はその日の教会での賛美歌?がずっと頭の中で繰り返してましたよ。

久々に仕事以外でゆっくり福井先生家族とも会い

たくさん愚痴も聞いてもらいこんなことまで

t02200184_0400033410482189793.jpg

今度はテーマはフルーツだそうで

かおるんらしくないって皆には言われます。

お上品でしょ?

そそう、めっちゃ気に入ってる日焼け止めと化粧下地を自慢したくって

福井先生にも見せたらフフフ~~~と付けた瞬間笑ってました。

お客様にも自慢したいというのが本音と言うか

日焼けも気になるこれからの季節

日焼け止め・下地・ファンデーションをご用意させていただきました。

シルキーなどでノーメイクでこられてる方もそうでない方もご自由にお使いくださいませ。

ご希望があればお取り寄せしようと思ってたのですが

もうすでに試したお客様からすぐほしいというお声を頂いたので(福井先生やらあぶちゃんもですしね)

オーダーかけてるのですがあまりにも人気があるようでメーカーも欠品中のようでご迷惑おかけしております。

入荷次第順次ご連絡させていただきますので

もう少しお待ちくださいませ。

さぁ~~今日は久々にラブなあの方とご飯です。

写真撮るまもなくビール片手に話がつきなさそうな気が・・・

いつもはホルモンなので今回は韓国料理にってそないかわらんかしら?

ではでは女3人でデート楽しんできます~~~





今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習


スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/462-dd04f139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
