上からも下からも学ぶ♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
毎月エクステで来てくれるSちゃん

元々お友達のご紹介でご来店いただいたのですが

近くの病院でばりばり細い体でエネルギッシュに働く看護師さんです。

今そこにご近所で仲良しと言うかよく喫茶店などでお会いする

70代のKさんが入院してるのですが

ひょんなことからSちゃんとそのKさんでかおるんのお話になったそう

Sちゃんはお友達のお友達だったこともあり

色々恋愛相談に乗ったりお互いにいろんなお話をいつもしてたのですが

70代のKさんが←しかも男性です

薫ちゃんはほんとに頑張っていて学ぶことが多い!!!

とSちゃんにいって下さったそうです♪

お世辞や社交辞令が入ってるのは分かっていても素直にすごくうれしいお言葉です。

かおるんのほうがいつも

Sさんを初め大阪とは思えないくらいのご近所付き合いで

助けられたり励まされたりたくさんのことを教えていただいてて

感謝感謝で、こんなまだまだひよっこのかおるんとお付き合いくださっているのに

そんな人生経験も豊富なSさんがかおるんから学ぶことがあるなんて・・・

頑張ってる薫をみると手術も頑張ってリハビリもがんばる!!!といって

リハビリ初日は張り切りすぎて先生にちょっと怒られちゃったようですけどね。

近いうちにお見舞い行きますからまってってね♪

前回は手違いとはいえ非常識にも手術翌日にお見舞いに行ってしまったので今回はもう少し落ち着かれてから。

経験が長いからとか先輩だからだとか
親だから子供だからとか
年上年下関係なく
人付き合いで学ばせてもらうことはたくさんあります。

それは相手を認めているからあるんじゃないかしら?と思う今日この頃。

うちのスタッフあぶでもはじめて会ったときは超あがり症で緊張しぃだったのに

今ではスクールのアシストに入ってもらっても年上の受講生さんにもきちんと

いいわるいをお伝えできるようになったしコツなどもわかりやすく

的確に教えてくれてます。

きっとであった頃であれば緊張して思ってても上手に言葉に表現できなかったと思います。

そんなスタッフあぶちゃんを私は尊敬するし

経験や生まれてからの時間など関係なく

彼女の人並みならぬ努力や探究心にも負けるわけには行かないし

学ばせてもらうことが毎日たくさん!!!

そんなすばらしいと思えるスタッフが

サロンを移転するって行ったときに働かせてほしいといってくれたことにも

ホント感謝です。

スクールももちろん私が教えていますが私もたくさんのことを生徒さんから

学ばせてもらってますしね。


看護師のSちゃんからも

人を思いやる気持ちとか

ひたむきにがんばる姿勢とか

たくさんいつも学ばせてもらってるし

私も頑張ろうと思えます。

と言うことで明日からもがんがん頑張って

お客様にも元気になってもらえるよう張り切ってお仕事やっちゃいます~~~~♪

はぁ~~今日も皆さんご来店ありがとうございました。

たくさんの出会いとご縁に感謝感謝。


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。







この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/465-318fb3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
