クリスマスに備えて♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は妹がクリスマスに備えて

エクステしに遊びにきましたぁ。

ちょうど試したかったメディカルグレードの

USA産のグルーのモニターを頼もうと思ってたところなので

グッドタイミングO(≧▽≦)O ワーイ♪

普段は片目40から50つけるうちの妹なのですが

今日はねてるのをいい事に

クリスマス前だしちょっと多い目につけちゃえぇぇぇぇぇ!!!

せっせかせっせかつけること片目70弱。

もうマスカラもアイラインも不要な感じ。

ビフォー
画像 002
画像 007


アフター
画像 009
画像 015


Cカールの9ミリと11ミリで
今回はかわいい感じで真ん中にボリュームと長さを!!!

新しいグルーは使用感もいいかんじだし、
今までのものよりより乾いてからもしなやかな感じです。

しばらくはモニターさんで試しますが
Lazoに今までも来ていただいてるお客様で
試してみたいという方はぜひお声かけてくださいませ。

そうそう、昨日とどいたこれ何かわかります???

20071214224649.jpg


なんとみかん!!!
個別包装の梅干もはじめてみたときは驚きましたが
まさかみかんまで個別包装になってるとは。。。

かおるんお酒は大好きなのですが
あまりデザートやらフルーツは口にしないのですが
ちょっと興味が出てきて珍しく頂きました。

めっちゃおいしぃぃぃぃっぃぃぃぃぃい!!!
甘いけどのどが乾くようなべたっとした甘さちゃうし
なんかもう1個食べたくなる味でした。

高級なフルーツといえば
マンゴーやら桃やらメロンってのは想像つきますが
みかんにも高級なみかんがあったんだねぇ。
みかんといえばコタツで庶民派と思ってたかおるん。
固定観念は覆されました。

おいしいみかんをありがとう<(_ _)>


詳しくはクリックしてキャンペーンページをご覧ください。

この記事へのコメント
エクステ 自然で綺麗やね~v-352
エクステのアフター画像を見ていると
私も付けてみたい!!!っていつも思うわ。。

個別包装みかん。。私も初めて見た!
見た目はお饅頭みたい^^
味が気になるわ~
2007/12/17(月) 07:03 | URL | @iko #JnoDGgPo[ 編集]
@ikoちゃん
エクス鉄けると朝のお化粧がめっチャラクチンだよぉ。
付けまつげみたいなつけてますって感じにならないし。

個別包装のみかんはホンマ開けたときは和菓子かと思ったよぉ。
お味はついついもうひとつと手が出るかんじです。
2007/12/17(月) 10:05 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
みかんおいしそ~(*・ิ∀・ิ)めぇ~っさおいしそ・・・。
うらまやしい・・・。それにエクステも素敵です★

だんな様にもヨロピクピクヽ(*ゝω・*)ノ
kokiちゃんも★
2007/12/17(月) 17:18 | URL | 福美 #-[ 編集]
福美ちゃん
みかんおいしかったでぇぇぇぇ
福美ちゃんは性格的にエクステよりもパーマのほうが
メンテナンスとか考えると向いてそうだけど
特別な日に備えてとかたまにはいいかもよぉ♪
2007/12/17(月) 19:22 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
特別な日ないかも~~~~・・・。
うちもエクステよりパーマのほうが好き☆
この頃まつげばらけてきた・・・。
でも、ビューラーで軽くあげたら綺麗にまとまるから
ヨシとしています★☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2007/12/18(火) 11:17 | URL | 福美 #-[ 編集]
ふくみちゃん
o(*^▽^*)oあはっ♪特別な日あるくせにぃ~~~。
前回のまつげパーマがもうとれるころだもんね。
またシルキーとともにお待ちしております~~。
2007/12/19(水) 15:24 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/48-b37ea274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
