下まつげ講習会&ランチ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日はサロンワークはお休みでお勉強♪

かおるんが生徒側です♪どきどきわくわく♪

前から一度デモもしっかり見せてほしかったし

自分でももう少し改良の余地がないかな???と思ってたこととか

色々相談したり教えてもらいたくって

京都のLaRaBiの松本先生のところへ♪

仲良しサロンのこの方も よう会うなぁ~~~。


まずはお決まりのランチ。

最近あまり白いご飯食べてなかったので

あまりに炊き立てご飯のおいしさにかおるんおかわり・・・完全に食べすぎです・・・

満足しすぎで 講習はあぶちゃんにお願いしようかと思うほど満腹で眠くって・・・

o0400030010513305666.jpg
なのにデザートまで完食

でもまぁ、デモが始まったら目もしゃきぃ~~~ン!!!で

あっなるほど、そういえば私はこうしてるとかここ直さなくっちゃとか

もう少し私のツィザーならこうだな。

なんて思いながらみてるんですが

生徒さんにもいつもいわれるけど

みるのとやるのは大違い・・・

分かってってもいつもの癖があったり

意識しすぎて普段どうやってる???とこんがらがったり。

でも、さすが松本先生!!!

すっきりさっぱりと頭の整理もさせてもらって帰ってきました♪

特にまぶたの形状によって苦手意識のあったときの対処法も

今まで私がしてたのよりグッ!!!!

o0400030010513532905.jpg

私がこんなにまじめにしてるのに

モデルできてたスタッフあぶは

聞き耳立ててるかとお思いきやお口空けて・・・おぉ~~~い!!!

まぁ、松本せんせいんとこのベッドの寝心地がいいから仕方ないんです・・・

それにかおるんの施術も違和感ないから寝れるんです・・・

それに今日は仕事じゃないし・・・


o0401034010513462394.gif
最後は皆でお茶タイム

お勧めのみたらし団子お口にあってよかったです♪


そしてぇ~~~帰りの車で反省会です。


なぜか清水寺のそばを通ったら横であぶちゃんは

ここから飛び降りたことがあると・・・・

んなあほな!!!言葉のたとえであそこから飛び降りたらやばいでしょ・・・

相変わらず天然です。

そしてその後はお疲れさんということで久々あぶちゃんと焼き鳥へ。

おいしく飲んで食べてまた今日も頑張れるって感じです。


今日は雨の中満員御礼でお写真いただくまもなく

また大好評のもんも入荷されどたばたでしたが

じっくりまた教えてもらったことをあぶちゃんと

ラソ流に試行錯誤してみたいと思います。

松本先生&スタッフFちゃんありがとうございました。





今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。









この記事へのコメント
みたらし団子♪美味しかったァ~
チビッ子達の分までありがとうございます!

もっと研究し続けて、新たなGoodな方法を見つけたら
また、お知らせしま~す!

2010/04/27(火) 20:06 | URL | LaRaBi(松本ユリ) #NAw8B/hU[ 編集]
松本先生
お口にあってよかったです♪
かおるんも色々試してみて
また何か発見したら報告しますね!!!
2010/04/28(水) 11:23 | URL | かおるん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/480-413dab11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
