ほんまにおめでとぉ~~~~!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
先週末は妹RYOのウエディング

心配していた雨も上がりよかったです。

かおるんはあわてて用意したため着物の小物忘れたりどたばた始まった

土曜日でしたがとってもいいお式でした。

RIMG0546.jpg
控え室にて

RIMG0574.jpg
RIMG0590.jpg
RYOが大好きな姪っ子いろはは終始りょちゃんりょちゃん~~~
と探しまくりほとんど高砂で座っていたような・・・まるで子連れの披露宴
RIMG0592.jpg
勤め先だった接骨院の患者さんだった吉本のおしどりさんが駆けつけてくれ
ワイヤーアートで結ばれる二人
RIMG0597.jpg
白馬の兄とでも言おうか?かおるんも高校生のときにお世話になったまさくんのフラ
なんでも大会で優勝したりすごいそうですが
意味はわかんなくっても心にジーンと来るものがある踊りでした。
これで40歳の体とは思えない~~~
RIMG0607.jpg
お色直しにはママンと♪突然ママンもびっくりブーケは親友のお母さん手つくりです。
RIMG0612.jpg
朝から人がたくさんでついにぐっすりないろは
1asxcvb.jpgRIMG0621.jpg
誰にブーケが???残念そうな後輩たち

いまやプロになってる舞ちゃんやみッちゃんとサプライズでRYOもフルートの演奏に
プロを伴奏になんて贅沢です!!!まいちゃんみっちゃんユキちゃんありがとうね。
RIMGryo.jpgRIMG0626ryo.jpg


RIMG0638.jpgRIMG0639.jpg
白馬の父母?ペンションミンティの下田夫妻と白馬の兄森昌樹さん

2次会にて♪
RIMG0642.jpg

思えばほんとにずっと一緒に育ってきたRYOです。

学校も小中高大とずっと一緒
習い事の体操教室もお料理教室も一緒
スノーボードもウェイクボードも一緒
海外に行くのもお姉ちゃんとはほとんど行ったことなかったけど
RYOとはイタリアもNZも二人でいろんなところにいきました。
まこねぇは頼まれてた2次会でのスピーチ号泣


たくさんお人に祝福され無事すんでよかったね。
かすみや周ちゃんまゆさん・キャンツ・ひさみんなお手伝いありがとう。
薫ねぇからもお礼を言います。

どうか素敵な家庭を気付いてくださいな。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/489-40b893da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
