パーティーだって♪

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
毎日じたばたどたばたと忙しくすごしていて少々バテ気味のかおるんです。

今月はゴールデンウィークもどたばた

翌週はRYOの結婚式に

自分の誕生日に

プライベートもどたばたその上仕事もリピ様のご紹介やら

ウェディングやらで忙しくさせていただいており

せっかくの東京のBWJも結局いけず・・・

毎日まつげと産毛と戯れておりました。

今日は朝一のご新規様に始まりエクステ三昧♪

楽しい限りです♪

ホント好きなことを仕事にさせていただいてるので

ストレスフリー♪まつげばんざぁ~~~い♪

最近スクールも多いのですがスクールでもモデルがいないときはこうやって練習してきてね♪

って言うモデルなしでの練習方法やマネキンのラソ子ちゃんでの練習でも

生徒さんがあきれるほど気付けば集中して一緒に

夢中で楽しんでやっております。。。

という事で今日いただけた唯一のお写真・・・

RIMG0693.jpg

とってもキュートなママさんです。明日はカルティエの10周年で

ヴァンサンカンとコラボのパーティーに行くのでという事で

リペアにお越しくださいました。

なんかハイソな匂いがぷんぷんです~~~~~~

グローミネラルズもブログでもごらんいただいてて

今日実際に手にとって見て気に入っていただけてよかったです。

是非是非ファンデーションじっくりおうちでも試してみてくださいね。


それにしてもパーティーっていい響きです♪

だって楽しそうな予感でわくわくどきどき♪

パーティー大好きですが今月はちょっと自分が

昔ほどの体力がないことを大いに実感ちゅう・・・

いつまでも変わってないつもりでも

のめるお酒の量も睡眠時間も確実に変わってきてるんですね・・・ガーン


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。
この記事へのコメント
私もパーティー大好き。

こんど、パーティー企画してよん♪

かおるんちゃんは、忙しいから無理だよね~

ご結婚されるんですね

おめでとうございます

かおるんちゃんは、しばらく、では、パーティ度高いね。
2010/05/21(金) 13:08 | URL | sae #m6pSOb.I[ 編集]
なんだかどたばたやってますがあそぶんも大好きなので
パーティーしたいです~~~。
パーティーもいいけど今度うちで
saeさんスワロの単発スクール見たいなんしない???
2010/05/21(金) 13:18 | URL | かおるん #-[ 編集]
するする♪

かおるんちゃんのサロンでなんて、お洒落なレッスンしてみたい♪





2010/05/21(金) 23:49 | URL | sae #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/491-a22e8773
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
