大大大満足~~~~ご馳走様でした。

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

t02200132_0800048010540182274.jpgt02200132_0800048010540182312.jpgt02200132_0800048010540182946.jpg
t02200132_0800048010540182947.jpgt02200132_0800048010540182948.jpgt02200132_0800048010540183961.jpg
t02200132_0800048010540183446.jpgt02200132_0800048010540183962.jpgt02200132_0800048010540183445.jpg
t02200132_0800048010540183447.jpg

最近の外食でめッちゃ大満足だったごはんです。

前からずっと行きたかった気になってたお店あらかるとさんに

バースデーディナーにリクエスト♪

おとうしに冷奴お塩味 
イカの酒盗焼き こんにゃくステーキ
お豆腐もしっとりふんわり豆の味はしっかりでイカのしゅとう焼きのたまらんことぉ~~~~
日本酒が止まりませんなぁ。イカをひっくり返した後のお箸までおいしぃ~~
でこんにゃくステーキも大好き♪
明太子卵焼きは中が半生でなまの食感とプチプチと両方楽しめるし新ショウガは箸休めにもお酒にもばっちりだし
初めて皮クジラもおいしいと思えるものに出会えました♪
鉄板に乗ってるのは山芋のやき焼き♪に温野菜サラダにイカの酒盗
ラストはいぶりがっこ燻製の香りがたまりません~~~

一番気に入ったのは真ん中の列の下のお野菜たち!!!

温野菜サラダなんですが16種類もの季節のお野菜を

ボイルしてるんだけど全てのお野菜のボイルの火の通し方がすごすぎ!!!

全て時間差でばっちりです!お外でこんなにたくさんの種類のおいしいお野菜

をいただけるなんてヘルシーだしおいしいししあわせぇぇぇぇぇ♪

ほんとに大満足のお料理ありがとうございました♪

絶対リピートします!!!って言うかまたつれって行ってもらいます♪


今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/493-566d09ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
