疲労回復!上質の眠りのために!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

今日はお休みだったので




お引越しに向けて




まずは電気屋さんに必要な物の下見音譜




のつもりが。。。




昨日も仕事終えてから必要なものを




こ○ま電気やら  ○ーズ電気に見積もりだしてもらいに行ってたのですが




今日ついに下見のつもりが引越しまでのお休みはもう今日と来週の日曜しかないし




えいやっ!!!と買ってしまった…




40インチのテレビと7キロの洗濯機とガス台やら掃除機やらサーキュレーター




でもまぁ、納得の値引き率だったのでよしとしましょうドキドキ




でベッドも新調しようとあちこちまわり




あこがれの高級ブランド!!!




Shiommons(シモンズ)!!!





ついに買っちゃったぁ~~~~~~♪





一生の三分の一は睡眠時間かもと考えると





やっぱり睡眠は食に匹敵するくらい大切!!!





心地よい上質の眠りのために





大枚はたいちゃいました♪





引っ越しで疲れた後シモンズのマットレスでの睡眠時間が楽しみです~~~~







今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。
この記事へのコメント
もっと広いマンションへ越されるんですね♪羨ましい~~~~デス
2010/06/14(月) 07:11 | URL | tae #-[ 編集]
いえいえ、広い所にこすわけではないんですが
犬にとってはお庭が小さいながらもあるんで喜んでくれるかも♪
お店に近づいてみました。
2010/06/14(月) 22:53 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/509-8558b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
電源コードが邪魔になって、当てたい所に当てられないことがあったサーキュレーターや扇風機に充電式が登場!充電をすればコードいらずで好きな場所に置くことができて、当てたい所に風を当てることができるようになりました。サーキュレーター機能の他にも高輝度のLEDラ?...
2011/04/14(木) | 充電式サーキュレーター
