太くて長けりゃいいってもんじゃなぁ~~~い!!!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許

RIMG0999.jpg

ラソに2度目のM様の画像です。




今まで他店ではもう少し長くって太いのを




ばさばさっ!!!





とさせてらっしゃったようなのですが





ラソのこだわり!





まつげの健康第一!負担をかけずにナチュラルにきれいに!





をご説明しいつもより少し短いものに前回変えさせていただきました。





エクステをしだすと段々その目元に慣れて





もっと太く





もっと長く





もっと本数





となってくることが多いですが





太いものが多すぎても長すぎても不自然です。





お顔のほかのパーツとのバランスも大事ですしね。





その方の目の形や目幅とまつげの状態にあわせて太いのと細いものをミックスさせて





ベストなボリュームや長さをデザインして作り出すのが中々楽しいんですよね♪





これはデザイン集中講習でもじっくりします!





今回は太目を6割細め4割目尻長め





彼にも今までのよりずっといいドキドキ





とほめていただけたようでよかったです。





また今までのエクステでは洗顔や時間の経過とともに





まつげが引っ張られたり向きが変わってストレスを感じてらっしゃったようですが





ラソのエクステではそれがなかったので扱いやすかったとおっしゃってくださいました。





こだわってますからぁ~~~~~にひひ





気付いてくれたことうれしいです♪





初めてのエクステだと違和感が多少あっても





人工的につけているのだからこんなものなのかな???





と思ってガマンされてる方が多いようですが





きちんとつければ施術直後でも時間が経過しても





違和感やストレスを感じることはないので





もし違和感などがある場合は





行かれてるサロンでご相談してみてくださいね。











今日もワンクリックおねがいします~~~~。
にほんブログ村 美容ブログへにほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ


Salon de Lazo
072-727-2002
新船場北橋バス停より徒歩3分
まつげエクステ講習
まつげカール講習
シルキー脱毛講習
お気軽にお問い合わせくださいませ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/513-178ba4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
